fc2ブログ
主にプレイ中ゲーム日記、たまに他の趣味の話を書いてます

アキバでPCパーツ買ってきた~現地篇~
やっとこさ、アキバで私の組むパーツのいくつかを買ってきました


戦利品 じゃないけどパーツ

OS

OS:Windows 7 64bit Home Premium とPCIポート USB2.0ポート増設


電源ユニット

電源ユニット:Antec EARTHWATTS 380W 80Plus Bronze付き


モニタ

モニタ:BENQ VW2220H 21.5inch


あとはシルバーグリスとグリスクリーナーみたいの買って
途中、モスで新作のチキン南蛮サンド食べて
帰りにヨドバシで、ブリタの浄水器買えたし

近所のスーパーつるかめ潰れたから、水汲み悩んだけど
家の水道水から、浄水器に入れて ろ過 綺麗なおいしい水飲めるねv


マザボは最初BIOSTARかどっかのにしようとして
旦那が持ち歩き出して、メモリ見てないじゃんって云ったらDDR2だったw

んで、もう一つのBIOSTAR(?)を持ったんだけど
ASUSないの?って云うから
価格みたらあったから、ネットワークでいいやということでネットにした

同じ店なら、万が一の初期不良の時用にドスパラのネットで注文

OwltecのPCスピーカー
1000円くらいだからいいかなあと思い、注文しました

あとは
弟からメモリ来たら組めます


楽しみですo(^▽^)o
スポンサーサイト




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ロベルタはゲームがお好き. all rights reserved.