主にプレイ中ゲーム日記、たまに他の趣味の話を書いてます

スポンサーサイト

インファマスSS プレイ6
終わったメーン









助けたのに部族に受け入れてもらえない主人公



お前なんか部族の恥なんだよ(迫真)



こっちの事情も考えてよ(棒読み)



ということでプラチナゲット



悪のシナリオエンドは胸糞悪いです
いい意味で悪役に徹したエンドではあったかもしれないけど

先に善のエンド見てしまったからか
あまりシナリオは微妙だった


必殺技も善のが
ややよかったかなくらいでしたね


今回は収集物も楽になったし
あとは特には難しいのは
難易度で死にやすくなるイラつきくらいでした私は


新しく脇役のキャラのシナリオDLC追加あったらしいですが
まあ別に買わないと思います



この時期だと
話は飛びますがGOTEがありますが

今年は私は箱庭(OW)なら
ウォッチドッグスが獲るのかなと


意外なもんが取ったりするから
これもうわっかんねぇな(迫真)



ということで乙
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ロベルタはゲームがお好き. all rights reserved.
