主にプレイ中ゲーム日記、たまに他の趣味の話を書いてます

スポンサーサイト

漫画買った
読んだのは魔法使いの嫁だけ


あのFPSゲームにもなった
METRO2033の小説、上下巻



左が読んだやつ
魔法使いの嫁と春風のスネグラチカ



ぼくらのひかりクラブ上下巻



ブラックラグーン10巻



このあと
ぼくらのひかりクラブの人の
ライチ光クラブもらったり

魔法使いの嫁2巻を買ったり
進撃の巨人のリヴァイ外伝みたいなのを
1と2巻買いました


読み物が一気に増えたから明日にでも
全て読もうかな(笑)



それはゲーム、デスティニー次第…
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ロベルタはゲームがお好き. all rights reserved.
