主にプレイ中ゲーム日記、たまに他の趣味の話を書いてます

スポンサーサイト

ご飯時代

友人と、おカフェにて


紅茶が濃いようでしたら
隣の小さなポットにお湯が入っておりますので調整下さいませ、お嬢様



ザラメ砂糖を少し入れたアップルティー
幸せ


私はマロンシャンティ
マジでオシャンティ(笑)



友人はガレット食べてた
真ん中にマッシュポテト、バジルソース
オシャンティ



帰りにマネケンというワッフル専門店にて美味しいワッフルワッフル
これはアーモンド


メープル


プレーン



そして日も浅く
更にエクセルシオールカフェへ


私のチーズケーキうまかった


クリーム崩しちゃったけど
ラベンダー風味のミルクティー



友人はクレープ
一口もらったらうまかった


友人はショコララテみたいなの
まあまあかな



カラオケにてピザ
辛くないのにしたのに辛かった(笑)
まあうまかったよ



旦那がホットケーキ焼いてくれた
地味に日が経ってしまったフォションの紅茶がまあまあ香りよく味はまあまあだった



旦那が煮付けしてと買ってきた
冷凍カレイ切り身を煮付けしたら
めちゃうまかった(笑)
また食べたいな



最近、豪遊しまくりだったから
節約に冷凍チャーハンとカップ麺


手作りガトーショコラ
まあまあかな、ビター過ぎたし
クリームぬるくて失敗め


手作りカボチャプリン
カボチャプリンが硬すぎた(笑)
味はまあうまかった


テキトー野菜炒め
味はあまりうまくなかった…
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ロベルタはゲームがお好き. all rights reserved.
