主にプレイ中ゲーム日記、たまに他の趣味の話を書いてます

スポンサーサイト

インファマスSS プレイ4
えーどこの話だったかな


ウィーフィー



アイムァ ヒーロー



サガ?ササ?かっこいい



ササ





メガネ似合わない(笑)







ユージーンくん、ゲームオタク
大好きユージーンくん





こういう人タイプ


しかし悪魔になる





微妙にユージーンくんイケメン(右側)





こ、子猫ちゃん!by棚島



ラスボスの過去




ブーブービーブーブービッチ!


コンジットを守るねぇ…




ヤク中とゲーオタ


世界を救ったのは
ヤク中とゲーオタとDQN



足のケガを治してもらったおばさん


そしてこの顔である




泣けるなぁ…



エンディング



さて
善ルート極振りでトゥルー?エンド見ました

ついでに
収集物や細かいトロフィーも
回収してしまったので

次回からは悪に極振りして
暴れまわりたいと思います


ただ今回は
善でも全然楽しめたし
派手なワザやギミックやらあったから

前作と違い派手さがあって楽しかった

ただヤク中のワザのネオンいらね(笑)


正直ユージーンくんの
テレビパワーが強すぎてイラネ(笑)


あとは悪で取るトロフィーと
難易度トロフィーだから

ハードでやりながら悪目指します


とりあえず1周目
お疲れ様ですた
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ロベルタはゲームがお好き. all rights reserved.
