主にプレイ中ゲーム日記、たまに他の趣味の話を書いてます

スポンサーサイト

インファマスSS プレイ2
ぬぁ~ん疲れたもぉ~
やめたくなりますよ内職(迫真)

つか内職やめたわ(笑)


なのでガンガンやります

男は黙ってスプレー缶ってセリフ
毎回じゃないんだな

気に入ってるんに



よく考えたなソニーさん

善と悪が戦う、これはもう
インファマスシリーズ毎回だけど

こういう表現いいね



最初は二人の鳥がシンメトリーになって
真ん中が星になってるマークなんだけど

今は善レベル上げ中で
レベル3なんだけど、赤はいなくてもう
羽が舞ってるだけの絵柄になって
青が翻す形になってる

終いには大きく羽ばたいてる形になるんかな



収集やサブイベントは
エリア毎にマップ表記、親切だわぁ

遡って1とかやりたくないわ(笑)


収集はマップ出ないし
弱いし、やりにくいしで

海外の体験版やった時は
かなり期待したのに

日本入ったら
日本の評価はイマイチ…

シリーズもので
まあまあいい進化の仕方してる
数少ないゲームだと思うんだけどな

こればかりは1がいいとは云えないわ

箱庭には
やりやすさ大事

あと前作は私は派手さに欠けると思ってたから

今回は不良の主人公だし
必殺技も派手だし、いいね

ただ敵にも平気で能力者がいて
ハード難易度にしたら怖いレベルだし

相変わらずソニーコントローラーの
性能を見せつける(使う)仕様だったり
そういうのが不安かな


トロフィー取りは楽しいし
比較的楽な方だと思うから面白い


…今はね





誰かに似てる…



レーザー女の芸術と云う名の殺し



可愛いから撮ってみた



楽しみます
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ロベルタはゲームがお好き. all rights reserved.
