主にプレイ中ゲーム日記、たまに他の趣味の話を書いてます

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウルフェンシュタインTNO プレイ2
長くなります、画像だけ


いいキャラだったな名前知らんが(笑)





ナチスに占領されたアジトで
バレるの覚悟でアメリカ国歌を弾く
男らしさ



マックス!ハス!


ここ泣いたわ…



この大男が脳に障害あって
子供みたくてさ、争い嫌いだし
マックス!ハス!っていつも慕ってるやつがヘリ内で死ぬんだけど

声優さんが名演技なんだよ本当

動画みたいくらい


かすれた声で大男が大声で
マックス!ハス!云った後に泣くんだよ

やめてくれよ…(絶望)

泣いちゃったじゃないか
マックスハス…

大男がマックスハスって名前かと
ずっと勘違いしてたんだけどさ(笑)



このシーン、泣けます




ぐーてんたぁぐ、ナチス軍人さまv



クソッタレの銅像



やっちゃうよ? やっちゃうよ?!



やーだぁぁぁ(ひで)



クソッタレ生きてやがったな!



ぶっ○してやる!!テイクダウン!



不覚にもラスボスのクソッタレに
自爆され、被爆してしまう主人公



しにかけ…
可哀想なブラスコヴィッチ兄貴
お遣いさせられて手負いに…



この味方のババア足不自由なんに
パワードスーツ着たら強いんに
主人公にお遣い頼むなよって思うわ

メタルギアライジングのライデンじゃあるまいし…

確か、このババアも前作にいたはず



終わりだオラァン



長かった…



(早くクリア)イク時は結構イクよね(迫真)




超スピード?!♂で終わらせました
今回はノーマル難易度で
トロフィー無視で遊んだんで
使命感(笑)なくプレイでけました


というのも旦那が待ってた
つかプレイ始めてしまい焦りもあり
(私が買ったし先にクリアされたくない
ポリシーがあるから)

そしたら旦那が遅過ぎィ!
どういうことなの…♂


っていうかラスボス強過ぎ

今回、難易度トロフィーあるから
泣きたいくらいムズイんですが

実は収集物にエニグマコードというのがあって
全部集めると、多分トロフィー対象だと思うから何れにせよ集めると思うけど

全収集の対価として
体力999の弾999らしいから

それ出来たら
ベリーハードトロフィー目指すかなと
思ってます


じゃないと
これ、かなり難しいFPSに認定していいくらいキツイぞ、これ(MUR)



評価として
発売前から申してる通り

公式が
オンは入れません!
オフラインに力入れますから!

と男らしいアナウンスから
このクオリティを提供して下さった

そして吸収されど
ベセスダさんはid softwareをリスペクトしてるところ

こんな売れんのか?日本で
という中でもローカライズして
販売してくれた心意気、感銘致しました



ベセスダ株が上がります、ありがとう


いわずもがな
私も、ドイツ産まれのウチのヴォルフも
大好きなウルフェンシュタインの新作


先にプレイした知人から
そんな、長くないと聞いたけど

長かった…



ただ
そんなステルス性も問われなかったし
難易度は厳しかったけど
プレイヤースキルに関わることなんで
割愛~


前にも載せたように
ナチス軍人さまの
半殺し状態でも、座りながら
血だらけで撃ってくるところとか

日記を読むとドイツ人は何ちゃらと
ドイツ人の事が少し愛おしく

私の場合は更にナチス軍人に
愛が深まることばかりでしたね


あの
てんぷら鍋ヘルメットかぶって
今回は顔まで仮面をつけて
私を萌えさせてくる有様


黒ナチ軍服が好きなのも
分かって下さってる、そして赤の腕章


もう映画のデッドスノーさながらの
黒ナチス軍人ゾンビを彷彿とさせる
あの格好良さを


あゝ何と言葉に致しましょう


ありがとうウルフェンシュタイン!

だんけしぇーん!ウルフェンシュタイン



しぶといババアにはドン引き


つか今回の上官級が
ジジイとババアってのがな(笑)



落ち着いたら
トロフィーコンプ目指します勿論

キツそうだけど
バグないし謎のPS4はフリーズやらが
ないという安堵感(笑)


楽しみながら頑張るだなも
スポンサーサイト

ウルフェンシュタインTNO プレイ1
画像が遅れたけど載せよう


毎回恒例の難易度選択の
ベリーイージーは
ベビーブラスコヴィッチ



クソババアとセフレみたいな奴マジクズ



ブラスコヴィッチ兄貴



ナチスマーク、たまらないね!
ナチス軍人にもみくちゃにされたい!!



きたー!伝説のクs…神ゲー3D(笑)



激ムズまさに悪夢
脱出トロフィーなさそう
旦那が脱出したが何もなかったらしい



鉄仮面みたいな顔してるだろ?
死んでるんだぜ、これ



アサクリみたいなアドベンチャーというかアクション動作はFPSにはNG



ぐーてんもるげん



車先輩



いやあ面白いけど
すごく疲れた…(cv.ダークワン)

久々のFPSは
ぬぁ~ん疲れたもー
やめたくなりますよウルフェン(迫真)

敵が全然撮れなかった


あの半殺し状態でも撃ってくる健気さが
私には堪えます

傷の手当てしたげたいくらいな
ナチス軍人さんたち…


装甲兵やメカは容赦ないですけど(笑)



ごめん、生身の人間にレーザー照射で
肉片にするのやめます…

抱きしめて、もう憎しみ合うのはやめよ
大丈夫、怖くない(cv.ナウシカ)って
云って

ナチス軍人は銃を地面に落とすのです

そして血だらけの手で私を抱きしめて
幸せなキスをして終了


鬼畜おじさんがカーテンしめて終わりだオラァン
Copyright © ロベルタはゲームがお好き. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。