主にプレイ中ゲーム日記、たまに他の趣味の話を書いてます


ディアブロ3 プレイ7
前はコスプレおじさんみたいだったけど

少しはマシに…なってないかもw


相変わらず臭いパンツ装備
あれ何の意味あるんだ?

回転竜巻スキル出てから
少しは楽になった


クエイクさしてピヨらせ
怒りを溜めたら

超重炎皇斬!!

違うな…


通常攻撃で殴っても
あまり体力回復しないな


まだケンカしないのが逆に怖い

ディアブロ3 プレイ6新キャラ
ウィッチ・ドクターともお別れ


とても使いやすいキャラだったし
レベル上げも楽しかった


新キャラ登場
バーバリアンでノーマル2周目

三国志みたいだから
名前はRYUHO(リュウホウw)

スクライドから取りました
カズマのライバル、イケメン龍鳳


見た目はゴツいおっさんです


いやー自動回復ないと
こんなキツイとは…

最近は何とかスキルや宝石防具で
何とか自動回復するっちゃするけど…

微妙です


意外にも近距離キャラで
尚且つ、ぬるく遊べなくなるキャラ

メーター見ながらやるのが
本来のMMOというか
これはMOなんじゃないかと思ってしまうけど

どうでもいいw

ただ今のは楽しくないキャラだな
私からしたら


やってる人間も少なかろう多分



おっさん今は臭い服きてる(笑)
効能がイマイチ知らんw


旦那はデーモンハンターです
やっぱ強いと云われてるだけあって
遠距離でいいですなあ

不意に殴られたら死んでるけど
火力は高いし近距離に来なきゃ
デーモンハンター最強じゃない?やはり

多分でも、私はウィッチ・ドクターが
好きなのかもしれん、一番

ディアブロ3 プレイ5 1周目クリア ノーマル
はぁ~疲れたもぉ~ん(迫真)


華麗なる装備変更を
お楽しみ下さい



この仮面、一番好きかも



イマイチ



スッピンのが仮面より怖いって
どゆことよ


さあ最終ダンジョンは天使の塔

中ボス






ムービーが入り
仮面の天使がディアブロにやられる



けど何故か邪魔する天使たち



源を絶たれ、お笑いのようなズッコケ姿




ディアブロさん
おっす、おねぁいすぁ~す(迫真)








うちのガルガンチュアちゃんが
でかくなってカッコよくなった!

ついでに
小さいフェティッシュとかいう
こびと?せいれい?が仲間に

フェティッシュは時間経過でいなくなるけどね


そしてエンディングへ


おわり



話を短くすると

大天使がいて
ズッコケ姿の天使と
最後の黒人系の男性は同じ大天使で

ただ黒人系男性は天使やめて
人間を助けたかったが
天使の規約か何かで出来なかったから
天使やめて人間になる道を選び

私たち人間が
二度とディアブロを復活させないようにしてた&目配せしてたんに

地上にディアブロを復活させようとする輩の中に

ディアブロが生み出した?
使者みたいなのと娘リアがいて

阻止するには
ブラックストーンに悪魔たちを
封じて砕けばいいと云われ

気づかずストーンに悪魔たちを封印

実は支持してた女と
その娘リアが主犯でしたってオチらしい

封印が終わったら
使者ババアが娘リアにディアブロを
のりうつらせ復活(笑)

ズッコケ大天使が
ほら、貴様が人間など信じるからだ!

黒人系男性やられて凹み


私たちが聖堂みたいなとこが
悪魔たちに侵略!侵略!されてたのを
取り戻したでゲソ

で、黒人系男性は立ち直り(笑)

オラやっぱ人間信じて良かったぞ
お前らヤムチャより強えんだな

じゃオラは帰りを待ってっぞ

っつって
ディアブロ退治に参加せずクズ(笑)


私たちが二人で戦い終わり


疑問なのが
最後は天使らが集まり終わったこと

ババアは?リアは?

謎なまま


ムービーでディアブロは消え去ったが
続編ありそ…


まあ
いつになるか分からないDLCを待ちます



早速レベルあげに2周目に突入

ナイトメアのカジュアルかな?忘れた

最初のゾンビも数発やらなきゃ氏なないし、ちょうどいい難易度いまんとこ


ACT1終了手前でやめた


今のウィッチ・ドクターが
MAXレベルになり
ガルガンチュアたんの色やら
デカくなったりするものやら

クマみたいのが走る召喚を覚えるらしいから楽しみだす

レベルMAXは60
私は今は30ちょいくらいです

今の周が終わる頃には
近いレベルまでいきたいが…

嫌な予感します
ケンカしなきゃ大丈夫かと


おしまい

ディアブロ3 プレイ4
じゃーん

奇怪スタイルも見慣れてきた


今はこれかな



ちょうど
人外キャラ考えようとしてたから
ガルガンチュアちゃんが可愛い
一緒に旅をする大型ゾンビです


それをモチーフに
いいキャラ描けたら、いいな

マブカプに出そうなキャラみたいなさ


ああいうの、好きです



最近は戦闘が楽になってきた
大きな差はないけど

次はウィザードやりたいな
遠距離が楽(笑)

他力本願だけどね


たまには近距離を
あえてやらないってことにしてまふ

ディアブロ3 プレイ3
死霊が語りかけてくる
とか、埼玉銘菓みたいなキャッチフレーズをレベル上がると云うんだけど

野蛮人みたい
ウィッチ・ドクターってさ
直訳で魔女医者とかでしょ?

普通にネクロマンサーじゃダメなんかね


というわけで
愛しのビッグゾンビちゃん登場!

こねダムダムしさ、たまらんね

ずんぐりむっくり好きなんで
スマートよか嬉しいです

いかにもになってきていいね

私は召喚士が好きだから
こう、連れて歩く系のジョブ好き

けどだいたい弱いか
苦労と向けよねw

ありがたいことに、まだ損した気分じゃないから
いいかなと思うわ
Copyright © ロベルタはゲームがお好き. all rights reserved.
