主にプレイ中ゲーム日記、たまに他の趣味の話を書いてます


ヘヴンリーソード プレイ3
もう終わりだぁ!♂
全クリ

ダイジェストで画像どぁぞ



逃れられぬカルマ(ヘヴンリーソードから逃れられぬナリコ)


鴉からパワーを受けるクズボハン


鴉「カーって鳴いてみろ、三回だよ三回」


目を突つかれ間抜けボハン


デブ息子(単に家来らしい)命乞い


ナリコ「は?」


便乗仲間


生きますよ、生きますよ…ヌッ!(蘇生)


蘇生完了


はぁ…はぁ…(死にかけ)


ナリコ死亡


やべぇよやべぇよ


どうしたら…生き返りますかね


ここでまさかの私泣きそうに


ナリコを送り出し終了




お疲れ様でした

コントローラを、こんなに必死に振りながら遊ぶゲームも初めてでした

ただ、アクションで体験版やってたからという安直さに騙されてみようと

普通にシナリオは私はいいと思います
長さもアクションならではの短めな感じで好きでした

コントローラ傾け操作は
慣れたら何とか出来ました私は


確かにプレイされた方のブログ見たけど
難しいみたいな感想は見かけるように

アクション苦手なら
かなり苦戦するし、初期ソフトというのもあり
癖あると思います、ショボいし


初期ってんで、その辺と
トロフィーなしに期待しないなら
普通に遊べていいかなと思います


2周目以降に地獄モード追加あるけど
私はやらないすw
トロフィーなしなんで単発で


あ、システムとして
コンボやカウンターをしながら戦うと
ポイントみたいのが溜まって
ステージごとに3段階の判定があります

全てやると129かな?
43区切りあるってんで、場面は8ステージくらいかなあ

まあトロフィー関係ないし
自由にやりました

あれはトロフィーあったらあったで
鬼畜かもしれん、なかなかw


とりあえず、まあまあ楽しかったです


おしまい

ヘヴンリーソード プレイ2
まさかの後半(笑)

ブログに書くの忘れてたのと
長いシナリオじゃないから
仕方ないね(迫真)



後半につれて
コントローラ傾け操作を組み込んでくる
クズゲー(笑)

当時は良かれと思ったんだろうな

何か悲しいな(笑)


やってる身としては
単なるイラつきでしかないんだけどね

まさか
全クリまでやるとは思わなかった

いや、まだ全クリじゃないけどさ



次は何やろう
積みゲー消費してくかな

やっぱ
アクションだから続いてるってのはある

が、ニンジャガは無理



近々ラスボスだす

あーのトロフィー厨房は
やってないだろうな(笑)

と、悪態をついておくw


少ないキャラで、よく軍が立ち直るな
自軍は襲われたりさ
主人公に同士討ちさしたり、サブキャラに弓使いカイがいて
そいつ絶対、弱そうなんにさ(笑)


まあ次回で終わらせたいです

ヘヴンリーソード プレイ1
かなり前に米の方で
体験版をして、まあまあかなと
ここにも書いたかな?

忘れたけど(笑)


まあ正月に安かったから買いました

またこれも
PS3初期なんでトロフィーなし

一部コントローラ傾け機能を使う操作あり


珍しく、なんだっけ
弾丸視点になるんだけど
それをコントローラ傾け機能で軌道調整

ピキピキになることウケアイ



アクションは
ちょいむずくらいがまあいいけど
ガードがなあ

何のボタンも押さないと自動ガードなんだけど
背中からやられたら普通にダメージ(笑)


もう、やめたくなりますよ
シェン救出ぅ~(迫真)
したけど、あのステージくずすぎ


けど、やりたくなるフロム現象まさかの



中毒性あるゲームって
はっきりわかんだね
Copyright © ロベルタはゲームがお好き. all rights reserved.
