主にプレイ中ゲーム日記、たまに他の趣味の話を書いてます


クライシス 3 シングル プレイ6
・クライシス 3 シングル

全クリしますた





キモッ



でも仲間を思うプロフェット兄貴△


昔の同志たち


ウルフェンリスペクト、ドッグタグを海へ投げるプロフェット兄貴






あじゃじゃしたー



お偉いさんが絡んでるらしい


こいつクズにしか思えないんだが、1やれば見方変わるんかな



すごく…筋肉です…


ゴリラーマンプロフェット


かっこいい



酔いも終盤では慣れました(笑)
まさか慣れるとは思ってませんでしたが

マルチトロフィー狙ってみて
無理臭かったら、シングル取って

クライシス1やるか、ウルフェンやるか迷ってますねトロフィー


いずれにせよ
クリアできてよかったです

あじゃじゃしたー



クライシス 3 シングル プレイ5
・クライシス 3 シングル


のどかだなぁ…



私も水浴びいいすかね



撃ちたくなかったんだ…すまん



なかなかきつかったなあ
最後ボス来たんだけど、なかなか死ななくてクソゲーって云っちゃった(てへぺろ


次でラストステージらしいです

さっさとクリアして
別のことをしたいと思います


勉強、わかってる…すいません

クライシス 3 シングル プレイ4
・クライシス 3 シングル


なんだかんだ酔うとか云いながら
もうシナリオも中盤くらいまで進んでます

いいですね
なんか、酔いといい
独自SFな世界観や武器などは

killzone2とかを思い出します

今年末辺りには
kz4も、PS4に向けて出るみたいだし
楽しみです


話はそれましたが
少し?気持ちの持ちようですが
酔いが慣れて来ました

毎日やっぱFPSやるべきなんかなー

始める時、酔うから途端にやりたくなくなるんよね



とりあえず1周したら
トロフィー集めしようかなと思います

今回マルチトロフィーあるから
プラチナはキツイでしょうな


シングル慣れたら短いし
まあシングルのトロフィー集めたらくぎりかな

で、やれたらデウスエクス


の前に
ウルフェンシュタイン全クリしつつ
取れるトロフィー取っとくかなと思います

デウスエクス合わないと思うから
後回しでもいいんだけどね


アクションやりたいから
アクション買いたい…


クライシス 3 シングル プレイ3
・クライシス 3 シングル

リスが居たから
近距離で弓で殺した(笑)

そしたら、写真の格好のまま
動かなくなった(笑)


膝に矢を受けてトロフィー取れた

どこぞのエルダーなんちゃらシリーズじゃないですが
兵役辞めたらいいんじゃないっすかねぇ…



スキル?っていうかマシキマスーツ(ナノスーツ(笑))のスキル設定が分かりにく!

設定されてなかったわ
旦那に云われるまで分からなかった

前作やってたら分かったのかな


酔いは、あまり改善されないものの
まあ…じわじわ進めばいいかなって感じです


クライシス 3 シングル プレイ2
・クライシス 3 シングル


酔う!!
勘弁してください、オナシャス!

ザギザギなグラフィックやめてもらえませんかね、EAさんさ


あのさ
ナノスーツで防御上がる性能使うとさ

マキシマだー!

って聞こえるの私だけかな(笑)



牧島さんって、誰なんすかねぇ



ナノビジョン、起動

とか、声がいいねナノスーツ(笑)
あれさ、着信に使いたいわww



メール来たら、牧島だー!で
電話だったらナノビジョン、起動


BOの次に、いいんじゃないすか?



ただ酔うから
やっとチャプター2クリア(笑)

チャプター3から次回はスタートです


毎日やれば慣れるかな?レベルじゃない
もー本当BF3といい、勘弁

まあ個人的にはBF3より好きかな
BF3シングル面白くないし
ムービー汚なすぎて、やめた
マルチ楽しいのは分からんでもないけどね

当たり前じゃない?
マルチ向けなんだし

これはクリア1周したら
トロフィーは、お預けかな…

それまでに酔いが慣れてたら
ついでに、取っちゃうけど




あ、この前
BO2マルチやってたら
プロフィール女っぽいの居たし
トロフィーレベル17だったし
洋ゲーや、何よりもシンギュラリティやってる奴を初めて?でもないけど
数少ないプレイしてた人だから

女ですか?私は女です

って送ったんに、返事こない



これだからクソビッチはよ

女アピールしてんじゃねーカス野郎



だからFPSやってる女は
低脳に見られんだよ

私みたいの居るからかな(笑)


なんかプレイヤーとして悲しいわ
近寄り難い、とかさ
質が悪いとか、プレイヤーのさ


でも最近は確かに
やたらとFPSゲームが増えたから

仕方ないし、まあいいか(笑)
Copyright © ロベルタはゲームがお好き. all rights reserved.
