主にプレイ中ゲーム日記、たまに他の趣味の話を書いてます


ソウル サクリファイス 体験版
たまたまオン繋いだら
知らない人が入ってきた(笑)

ヴォーこえー


体験版は
製品版に引き継がれるようなので
一応、やっときました程度だす

少し変わったモンハン

カプコンが申し訳程度に作りましたみたいな感じだけど
カプコンじゃないのでねー


アイテム装備して
それが属性魔法として使えて
さらに、追尾やら投擲やら近接、
斬撃、打撃、爆発などに分かれてるような感じ


体験版では
ザコのネヂミ、ネコ

ボスは
ジャックオランタン
ハーピー
ケルベロスと闘えます

ケルベロスってツンデレキャラみたいな
脳内補完されるのは私だけかな



製品版が楽しみです
Copyright © ロベルタはゲームがお好き. all rights reserved.
