主にプレイ中ゲーム日記、たまに他の趣味の話を書いてます


ソウル サクリファイス プラチナ
取りました、プラチナ


協力してくれた方に感謝
大体は一人だったけど(笑)

一人じゃキツイのがあったのも事実



仕様変更あっての、トロフィー影響はダメだなぁ

こっちの事情も考えてよ(棒読み)



あじゃじゃした

ぼっちソルサク
・ソルサクぼっち


やっと魔レベル99いって
トロフィー取りました

同じ敵ばっかで萎えましたけど
黒衣装(同じ衣装で100クエスト達成)がもらえたからよかったー
次は白かな、頑張ろう


今はレベル元に戻してるから
聖に振るのが面倒


魔だったら供物が回復するけど
聖だと体力しか回復しないから
結構きついけど

今は自力で24くらいまであげました

何か均等が強い、まあ無難らしいから
均等でもいいけど

魔60聖40にしようとしてたからなあ…



その辺は適当にやろうと思います

ソルサク シングルとマルチ
・ソルサク シングルとマルチ


今日は気が向いて
魔レベル99レベルトロフィーほしさに、頑張って80台に突入しました

さっさとトロフィー取ったら
元のレベルバランスに戻そうと思う

それはそれで
また時間かかるしだなぁ…

でも
もうすぐプラチナ取れそうです(^_^)

楽しもうー

ソウルサクリファイス マルチ
・ソウルサクリファイス


あれから一度データ消して
やり直して、今や平気で周りは
私と普通に遊んでくれてますが

この野郎とかハラワタ煮えくり返ったりしてないんかな

そんなこと聞いたら
そうじゃなく、気持ちよく変わらずやってた時だったら
逆に気分を害したら嫌だから

普通に遊んでます(笑)



もう、以前のデータより進んで
只今はトロフィーほしさに頑張ってます

魔か聖を99レベルにするっていうトロフィー

終わったら全てのクエストをクリアして終わりかな



結構、遊べたけど
マルチ辺りの不具合が気になるね

ソロだと
上手い人なら時間かかるくらい

アクションとか普通以下なら
クリア出来ないだろうね、マルチ側は


まあでも、かなり考えられてて
楽しく遊べますわん

買ってよかったねo(`ω´ )o



プラチナ頑張ります

どんどん進んでしまっていた~魔法使いの仲間たち終わり~
・ソウルサクリファイス


一瞬の騒動があり、まあ私が全部悪いんですが
データを1回クリアしたのもあり、全消去して
再び、今プレイしているところです


今回は
DEMO版の恩恵を受けず、本当に1からのスタートで
1人でやろうと思って、そうしたんですが

結局、ありがたいって云ったらいいのか
また人に手伝ってもらってる状態です


まあ、それでも
合間をぬっては、ぬっては

一人で進められるクエストっていうか依頼を
こなしてる状態です


何だかんだで、買ってよかったなって思うゲームだと思った


進捗を
毎度のように、分けて書かないのは
人とやってると、どうしても捗りが早すぎるし

個人的に、私が今忙しいっていうのもあるんですがね(笑)



まあ
たまに、ここに書いていきたいとは思います

まとめサイトやってる身としては
近々、というかもう今日かな?には
新しい魔物が実装されるそうですねぇ・・・稲船さん、やりおるな(笑)

それも、ちょっぴり楽しみだったりしますが
プレイできる時間が限られてるんで

追々、やっていきたいと思います



一応、今回はトロコン狙ってます
終わって、ひと段落ついたら

またPS3に戻るかなー



しばらく遊べるゲームで本当よかったと思います
Vitaでゲーム楽しめる日が来るなんて

アニメ視聴機になってました(笑)


今もそれは変わりないけどねぇ

Copyright © ロベルタはゲームがお好き. all rights reserved.
