主にプレイ中ゲーム日記、たまに他の趣味の話を書いてます


ポータル 2 COOP プレイ2
・ポータル 2 COOP

計3回くらいかな
それで全チャプター終わらせました

昨日ちょうど終わった


ぶっちゃけ
何度もエンディング見てるから
感動はないけど
曲とか演出はいいねぇ

あたしぃ~
ポータル2とかぁ、やっててぇ
ちょっとコアFPSプレイヤーかなって
てへぺろ

PCのぉsteamってやつでぇ~
安く買ったんですよぉ~

とかいうのでも
男は珍しいとでも、云うのであろうか…(cv.ほん呪ナレーション)



箱のソフトで
PS3とダブってんのは
基本シングルは後回しにしてます

と云っても
COD MW2とPortal 2だけだけど


今回は相手に考えさせたけど
また実績回収しなきゃならんから
プレイしなきゃいけないな

どうせなら
全実績解除くらい目指しますかね


ひとまずCOOPは1周目クリアです

ポータル2 COOP プレイ1
・ポータル2 COOP

知り合いから格安で手に入れられたので
チャプター実はもう4くらいやってます

すでにポータル2は
シングル、コープ含めてPS3ではプレイ済みですが

箱でプレイすることになったので
何度目ですか感はあるけど

借りてプレイしてみて欲しくて買って
さらにまたって感じで
ポータル2には何か引き込まれるアレがあるのかもしれませんねー


せめて箱版くらいは
全実績ほしいところです・・・

PS3版はフレンドと2回ハグすればプラチナトロフィーまでプレイしてます

外人に話が通じなくて
結局、飽きられてプレイしてないですけどね


まあ仕方ないんで
実績くらいは全部取りたいと思ってるけど
どうも未だにコープは苦手だわ(笑)


きっと楽しさブチ壊してんだろうなーって空気
私だけ感じてるんだったらいいんだけどもね



そうじゃないだろうな、きっと


ささっと終わらせるのがいいのかもしれないですねん
Copyright © ロベルタはゲームがお好き. all rights reserved.
