主にプレイ中ゲーム日記、たまに他の趣味の話を書いてます


箱○のCOD MW2 マルチ
・COD MW2 マルチ(箱○版)

やらないと、箱のコントローラーが重く感じてしゃーないw
慣れたら面白いんだけどねー


相変わらずの外国人の方の多さときたら・・・
平気でクイックショットやりたいからロビー来いよメッセージの嵐

音声メッセージも頂く始末


たまには休みの間に
シングルでもやろうかな・・・

私、何回MW2のシングルやってんだろ・・・(笑)


スペオプも然り・・・一人はキッツい



相変わらず44マグナムのラスキルいいねぇ
自分でやると気持ちいい、サーチで



ただ
人のデザートイーグルのラスキルがカッコよすぎて濡れる・・・!

COD MW2 マルチ放浪記
・COD MW2 マルチ北米


ヴォーサーチ

サーチ今日は活躍したんで書いておこう
成績でも撮って、うpればよかったチクショー

そんな暇がなかったでござる



今日は一人で爆弾解除もしたし2人倒して
ラスキル2回くらい出来たから嬉しかったです



0キルってことも、辛うじてなかったし
サーチ楽しいですね


休めるっていうのが最大の楽しいところ(笑)
そして数キルで、おいしい特典

私が平均チーデスで10キルいかないとして・・・
100だから600点いけばいい方


サーチは一人500


・・・サーチだよね・・・



サーチのが効率いいのかもしれない
一人倒したら、5人倒したことになるし

しかも休める!



サーチ民とか云ってるくせに
本当は、そういうことなんだるぉお?!


最近は、ふざけた外人ばっかりなので箱は

真面目にやってない奴が多いので
いい経験値稼ぎになります


回転とかしてるから

どうせ、ミラクルショットみたいの決めようとしてんだろ



FaZeじゃねぇんだぞ、このやろー




そういや、るしあん最近アメブロも来ないし
ゲームも入らないし、死んだか
彼氏に怒られたんかな


いや、もうそういうのしないって決めたんだ



でも
るしあん作戦(結婚してても、出て行くとかいって他の男の家にいっちゃう作戦)



やりおると思う
Copyright © ロベルタはゲームがお好き. all rights reserved.
