主にプレイ中ゲーム日記、たまに他の趣味の話を書いてます


ハーフライフ 2 プレイ1
・ハーフライフ 2

ヴォーこえー

さすがにガスマスク萌えの私でも
不気味さがあるこれはNG

チラッとやってやめたんだけどな(笑)

いくつか箱のゲームやりたくなって
プレイした中の一つ


日本語版っていうから
自動で字幕つくんかと思ったら
手動でオプションから設定しなきゃ
字幕つかないのな(笑)

昔のゲームなのに
全然
年代を感じさせない真新しさが
なぜか作品全体から醸し出されてる
気がするだけです(笑)

いや
実際にGOE取ったりしてるし
是非1からやりたかったけど…

プレミアついてんだよなぁ
いつかはやりたいですね

Copyright © ロベルタはゲームがお好き. all rights reserved.
