主にプレイ中ゲーム日記、たまに他の趣味の話を書いてます


インファマス 2 プレイ13 プラチナ!

・インファマス 2

ついにプラチナだ
ヴォー・・・ヴラヴォー・・・




感想ー

はい、長かった

今日はクッソ腹立つバグ
今回は悪のシナリオでクリアするつもりだったんで
ニックスと戦うことになるんだけど

1回戦
最後の一撃が、ニックス変な落ち方したらしく
ベランダみたいなところで正座してブルブルして当たり判定なし

モニタぶち破りたかったね、しねマジで!!!!!!!!!!!!11



二回目むかついたのが

結局は
悪は人間たちを殺して、コンジット(人間の中に特異体質を持った人)を守るっていう選択肢なんだけど

かつて敵対してたビーストと手を組んで
疫病を治すために、コンジットだけでも助けようとするらしいんだけど




ビースト:まずうちさ、力持ってんだけど・・・人類殺ってかない?

コール:はぇ~・・・あーいいっすねぇ^^


ビースト:あっ!・・・はぁはぁ・・・イキすぎイクイクイク・・・



ここでまさかのイキすぎキャンセルwwwwwwwww



ジャージ男:もう全滅させれそう?

ビースト:やろうと思えば(ドヤ顔)

コール:やっちゃいましょうよ!やっちゃいますかー
そのための、右手(雷的な意味で)
あと
そのための、拳?(近接攻撃)

金!暴力!スフィア!


ビースト:お、だいじょぶかー?
そいやさ、コールさ、お前さ
お前、人類助けたいって云ってたよな?

コール:・・・そんなことないっすよ・・・(悪に徹するコールマグラス)

ビースト:そうだよ(便乗)
じゃけん、人間狩りやめましょうねー!


コール:何でそんな必要があるんすか・・・

ビースト:しょうがねぇなぁ~
こ↑こ↓(胸を指して、人間の心を思い出したと云いたいビースト先輩)

コール:ふざけんな!(声だけ迫真)

ビースト:仕方ないね
ンアッーーーー!!!!!(力をコールに託す、ビースト先輩はコンジットの鑑)


コール:んだよ、体はデカくてよー(散々、人類を殺しておいて力と責任をなすりつけるクズビーストを罵る)




何がいいたいかっていうと


悪の能力も
内容も、最後のシナリオもクズすぎってこと

散々ビーストは人殺して
コンジットでやってこうぜってしてんのに、途中で投げるとか頭おかしいw


非常に長かった・・・

もう開放されたのだ、私は!



やりたくてやったんだけど
トロフィー1000の目標もあってか
すげー焦ってた、ハッキリわかんだね


ということで
インファマス2あじゃじゃしたー

1は、とうぶん先じゃないとやりたいと思いませんが
プラチナは取りたいと思ってます

もうしばらくは箱庭(OW)いいわー 萎えたー


Wolfensteinやるぞーお

インファマス 2 プレイ12

・インファマス 2


もういけるところまでメインを進めちゃおうってことで
サブとか、ブラストシャード無視してプレイしてみた

結構、進められたし
ちときつかったけど大丈夫だったんで

とりあえずは
バートランドが怪物になって戦って倒す2回目を
倒して終わりにしました

あいつ
止まって戦う時さ
横にいたら何も当たらないのなw

真正面から戦ってたのバカみたいだわ


その後は
トラックに乗りながらミサイル運んでーってところで
キリがいいのでプレイやめました


以下、糞バグ


バグでコンテナの中に入って
出れなくなったから撮ってみた


いいイスしてんじゃねーかよ!
野獣が座ってたイスみたいだなぁ


BIO SHOCKか何か?(無知)



ここで前のチャプターで
仲間たちとRFIを、どうとか相談してた場所なんだけど
入れるんすねぇ・・・はぇー・・・


んなワケねぇだろks
しねよバグ


インファマス 2 プレイ11
・インファマス 2

前から思ってたけど
これ、ガンダムみたくね?

ロボットにしか見えない

あーもうダレてきたわー

時間かかりすぎるわ
効率一応考えてるけど
プレイヤースキルなんかな…

今は敵つえーし
三つ巴のホモみたいな戦いになってきたし
毎回、後半に貪欲な獣が出てくるから
さっさとメインやって
詰まったらサブやるかな

なんか悪の技みんなパッとしねー
強いのも使いやすいのもねーし

必殺技が吸命て…
せめて攻撃技にしてくれよ…ひぎぃ…


中盤まで来たし
メイン進めながらサブもやってくかな
暗殺サブが残っちゃうからな

最近はゲームやってる暇ねーんだよ


明日からは
きちんとカリキュラム組もう…


インファマス 2 プレイ10
・インファマス 2

サブクエやりたくないんだけど
技解放に必要なEXP稼ぎで
サブクエやらざるを得ないんで
とりあえずやってたらさ


足手まといだろ(笑)
何だ、この帽子!(驚愕)

そして赤マルに注目

敵に攻撃され足手まといなんだよなぁ

ふざけた野郎ばっかw
前にも
裸にオーバーオールきたやつがいたw

適当過ぎ
言ってる言葉と日本語字幕違かったり



さすがハード
敵の攻撃が痛すぎ

前にもそうだったけど
硬さは気持ち変わらないかなと体感だけど

チクチクやるしかねぇな

ブラストシャードも集めないと
電力足らんし
意外とプラチナまで面倒だし

なげーよー
おーいー

悪の見た目がいいね

インファマス 2 プレイ9
・インファマス 2

今日は、ついに
善ルートでクリアしました!

シナリオは
しっくりこなかったけど
暴れない箱庭のが正直、楽しいです

人間が意外に硬いんで(笑)

プロトタイプみたいに
人間ざっくり斬れたり
ハンマーでブッ潰したり出来るなら別だけども

今は悪で
ハードで2周目やってるけど
意図的に人間殺すのキツイ(笑)

あと
技取得に必要な解除条件が
悪のが面倒だし、難しい

逆のがよかったんじゃないかって思うんだが…


まあサブは無視出来るからラクだけど
ある程度、技解除にEXP必要だし
やらんといけないのと

ブラストシャードも集めないと
電力量足らなくて、キツそうだからな

なかなか最初の頃はキツそうだけど
どんどんシナリオやってっちゃえば
いいんだけどね


まあトロフィー終わったし
ゆっくりプレイしたいと思います



しかし、箱庭は長いなー

ダレないとこが、まだよくできてるところかしら
Copyright © ロベルタはゲームがお好き. all rights reserved.
