主にプレイ中ゲーム日記、たまに他の趣味の話を書いてます

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PORTAL 2 プレイ10
・PORTAL 2 CO-OP


今日は
やっとこさ、アメリカ人のクリスと遊べました


私が一番欲しかったトロフィー
フレンドリストの恩恵が取れなかった


その前に
クリスとやってたら

前に私から誘った
ブラジル人のダニーロから
タイミング悪くPortal 2やろーって誘われてさ

少し待たせたがために
ちょうど明日仕事だからってクリスが落ちたから

ダニーロ誘ったら
遅いからやらないって云われた…
BOゾンビやりはじめて…

しかも
クリスは落ち際に
俺このゲーム好きじゃないわ
合わないみたいなこと云われてさ…

一回だけ、ハグ出来ただけ


他のプレイヤーと遊べましたトロフィー取れたからいいけど

サブアカウントくらい作ってほしい



ダニーロについては
私が悪かったなぁ…


ヤケクソで
STEAMまで入って、2ちゃんにプレイヤー募集あるっていうから
二人くらい送ってもダメ

他に何もないし…


諦めて
明日からは別のゲームをしたいと思います


私がいけなかったのかな

私は一人じゃない

どうなったって
スポンサーサイト

PORTAL 2 プレイ9
・PORTAL 2 シングル



じゃがいもGLaDOS

ワァァ
っていうの可愛いGLaDOS


前はあんなに偉そうだったのに


この、じゃがいもで
肉じゃが作ったよ(笑)


モニター粉砕は
やはり二枚あるステージを見逃してました

だから
壊したら、あっさりトロフィーもらえました

シングルのトロフィー取れたし
後はクリスとハグだけです

クリスとじゃなくて
ゲーム内で


明日またメールくれるみたいだから
サブ垢の話しとくかな


翻訳が面倒…

最悪、普通に楽しみますわ



そろそろ
シャドウオブザダムドやりまぷ

シングルトロフィーお疲れ自分



ゆっくり拍手機能
[パチ パチ]

PORTAL 2 プレイ8
・PORTAL 2 シングル


おーいーGraDOSぅ~~~

ツンデレすぎんだろ



すごい感動したー
いいエンディングだったわー よく考えられてるねv




歌にも
ちゃんと日本語表記されてるし

凄くよかった、ちょい感動した


ゲームで感動ってあまりないけど
これは単純に面白かったし

いつもみたいにトロフィー気にしてって云うのが
あまりなかったから

普通に楽しめました



今は
取れてないトロフィーを
ちまちまと取ってるところです(^q^)




クリスが買ったからやろうって云われたんだけど

今日やろうって云われたんだが
連絡ないんだよなぁ・・・


まあ私もシングルクリアして燃え尽きた感あるし
今日は出来なくてもいいやと思ってまする



また後でできればいいかな

とりあえず
シングルは終わりました



明日から取れるトロフィー取って終わりにしようかな


PORTAL 2 プレイ7&雑記
・PORTAL 2 シングル


いよいよ、目玉野郎のステージも佳境に入ってきました


最初は意外と簡単なんて
馬鹿にしてたら、今超難しくなって

簡単なことさえ見逃して、攻略見そうな勢いになっております


まあトロフィーのために
見ないといけないときも、アルヨネ?(CV.パッション屋良)


もうそろそろ終わりって感じやね

んで
残りのトロフィーをステージセレクトで取って
あとは
クリスを待つだけなんですが・・・


クリスが連絡くれないんで
こりゃ、放置フラグかなーと


どいつもこいつもよー!! いい加減にしろ!(声だけ迫真)


プラチナ諦めるかなぁ・・・



別のソフトやりたいしな



■雑記■


ウルフェンシュタインは早めに買うことにした

さっき頼んでもらった、クレカ必要だったから旦那に



イギリスからの配送なんだけど(笑) ウケるぅ~
ヨーロッパ版かも 何か素敵くない? ウケるぅ~
英の英語わかんなーい ウケるぅ~ でも動くから楽しみー

安くクリスマスプレゼント買えてよかたー


最近ゲーム買いすぎウケるー
なので、抑えました・・・



でも何でダークサイダーズにしなかったんだ・・・

あれいつでも買えるしな
やっぱウルフェンシュタイン1度はやっておきたいからね



昔の3Dの糞さを思い出すw

もっと思えばやっとけばよかったけど
小さい頃の私に、スーファミのウルフェンの良さは分からなかった・・・


iPhone Appで再びやっても

何なんだ、この糞ゲー!(驚愕)


って思った




ウルフェンシュタインさん、ごめんなさい

私「すいません!買ってプレイしますから!」(SGW風)



B.J.「ん? 今なんでもするって言ったよね?」

PORTAL 2 プレイ6
・PORTAL 2 シングル


あれからチマチマやってて
もう7の中盤くらいじゃないかな

次のチャプター8で終わりだろ


んで
のんびり、その後は未回収のトロフィーとっておいて・・・

あとはクリスを待つのみさ
今度、サブアカ作れって説明しとかないと

英文考えるの面倒くせー(笑)



もっと頭がよかったらよかったのにな・・・

日常会話なめすぎたわ



今は
もうポータル作れる白濁液(?)が出た先で

今から、その続きをやります



今日は7終わらせたいけど
そこで終わりだろうな


体調よくないから、さっさとやろう

Copyright © ロベルタはゲームがお好き. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。