主にプレイ中ゲーム日記、たまに他の趣味の話を書いてます


COD BO シングル難易度ルーキー プレイ7
・COD BO シングル



はい、お疲れ




カストロのチンコ死亡



カストロって結局、何だったんだ
あまり目立てなかったから、自分ゾンビいいすか?ってこと? 何かウケるw


これからは
試験の勉強があるので、少しゲームもローペースでプレイです

そのうち、もう月末だし
ナスネきゅんが家に来るんで、楽しみにしておこうと思います



BOおつかれー


COD BO シングル難易度ルーキー プレイ6
・COD BO シングル

今日はインテル進捗を確認
ちゃんとラストには取れそうトロフィー

明日からラストです
この回でインテルのトロフィー終わる

あと実は
フラグで5キル系
炸裂ボルトのクロスボウ30キル残っちゃったんで
明日は、それやってプラチナです


旦那も何とかベテランをクリアしたみたい

ただ
マルチの賞金マッチ残ってるらしい(笑)


手伝いします





さて、もうBOも終わり

次は前からやりたかったゲームか
クライシス買うか悩んでます

ただ
クライシスは続編借りれないから
買わないかな


やりたかったゲーム消化しようと思います

COD BO シングル難易度ルーキー プレイ5
・COD BO シングル


ベテランも前回で終わって
残りのトロフィーと、収集物のためにルーキー難易度でプレイ2周目してます

ストーリー的には1/3以上は進んでるので
(九龍終わりそう)
このままいけば、数日の間に終わると思います


それでプラチナとって
終わりですね



プライベートな話で
旦那の資格の勉強と一緒に
私も、懲りずに簿記をやることになったので
3級だけど(笑)

頑張ろうと思います・・・


多分、私だけ落ちると思うけど



ということで
そろそろBOも終わりですね


ストーリー面白かったですわ
いい作品であることに、間違いはないですね CODは


COD BO シングル難易度ベテラン プレイ4
・COD BO シングル


少し前に
やっと、ベテラン全部クリアしました!

結局
やらないとか云っといて、やる

自分のことは、すぐ拘りを捨てるクズっぷり(笑)


じゃないと
鬼畜さには耐えられません

そして
出ました、Wikiの当たらなさ(笑)

昨日のプレイ記事3に
13が難しいとあったんだけどWikiに
しかも
戦車で行くところは
特に、車や歩兵の配置位置を覚えないと即死ってあったんだが


一発も死なずにクリアできたんだよなぁ(疑問)


その先のが難しいじゃねーか(笑)

ノヴァガス施設に入る時
施設から出てくる敵が鬼畜、鬼畜

敵NPCマジ自分持ってる(?)


最後の船内だって
仲間がいるから簡単だってWiki

んなわけねーんだよなぁ


最後もなかなか難しかった


まあ、これで
難しいトロフィーは終わりました

残りはチマチマ
インテル収集が恒例であるから
集めながら、取りたいと思います

COD BO シングル難易度ベテラン プレイ3
・COD BO シングル


あれから凄い難しいっていう場面もなく
死にながらも、少しずつ進めていけてる状態です


そして
これから、ちょっと難関といわれる13をプレイしてみようと思います


それは4にしようかな、書くの


嫌な予感しかしないわ、13
今日はここで進まないかもしれない・・・

予感は当たらない方がいいんだけどね(笑)




あれから
ステルス系のミッションだったり

ブラックバード乗ったりで
特に、難しい場面もなかったくらいで

他のトロフィーを狙おうかくらい余裕もありましたが
それやったら、余計に難易度あがった気がしたからw

あとで
イージーで、ゆっくり取りたいと思ってます



ここまで取ったら
MW、WAWといきたいけど
ちょっと難しすぎるって聞くから、やめとこうかなと思ってます



ということで
逝ってきます・・・
Copyright © ロベルタはゲームがお好き. all rights reserved.
