主にプレイ中ゲーム日記、たまに他の趣味の話を書いてます


KILL ZONE 3 プレイ5
はい、プラチナ


だっさい名前なのが残念

KILL ZONE 3 プレイ4
・KILL ZONE 3


今日は、しんどかった・・・

てか
意外と難しかったエリート・・・

ARの1マガジン撃ちきっても、立ってる敵って どんだけだよ(笑)


とにかく2のエリートと違って硬すぎ

まあ今回は仲間が利口だから
助けてくれるってのもあるし、無限沸きないから
敵を硬くしまくって、難易度あげたのかもしれないな

それに
弾薬BOXも各地にあるしなぁ



個人的に難しかった箇所は

ラストのラストのボスが逃げる時に出すミサイルを撃ち落とすやつ
あと
敵地に潜入して、初めてバイオガンみたいなの手に入れたところ
あの、ネビルを奪還して脱出するところ

あとは
スノーモービルは、誰の日記でも難しいとあったけど
実際、上記ほど回数はやってないくらいだけど
まあまあ難しかったです、やっぱり


でも
絶望的にムリとか、コントローラー投げるほどのイライラさはなかったかなと

2は実際に、久しぶりにコントローラーぶっ壊したくなった(笑)



ということで、以下トロフィー取ったやつ

・完全勝利  エリートモードでキャンペーンを全てクリアする
・大掃除  ヘルガストを1500人キルする
・私怨  ヘルガスト1000人キルする


残りはCO-OPだけです あと2つかな、トロフィー




旦那がアサクリBFおわったらしいので
私はヴァンキッシュからプレイしようと思ったけど どうしようかな・・・

もう当分はアクションやFPSは、たくさんなので
たまには箱庭でもプレイしようかな、まったりとと思ってます


だからBF3は最後だね

んでアサクリBFの次にヴァンキッシュにしようかな



明日でプラチナ取れそうなので、頑張りたいと思います
意外と早かったなってのが嬉しい限りです∩​(・ω・)∩




KILL ZONE 3 プレイ2と3 特別版
・KILL ZONE 3シングル



おい、やべぇよ やべぇよ

シングルトロフィーが、10時間前後しかプレイしてないなのに
下手すると10時間越えてないと思うんだが

あとキル系2つと、エリートだけだぞ


ちょっと思ったより簡単なんだよなぁ

もしくは
私がやりすぎなんだよなぁ~


トロフィーいちいち書いてたけど
ほとんど取れちゃったので、割愛です


KILL ZONE 2のエリート難易度に比べたらね
へでもないですよ、大体は

若干、『完全主義者』っていうトロフィーがてこづったくらい


寧ろ、積むかな?と思ったんだけども
そんなにイラつかず、考え込まずに出来ました

KILL ZONE 2のエリートは考え込んだし
心拍数はんぱなかったからな(笑)



それよりも
マルチが積んだかと思った・・・


けど
奇跡が起きます(笑)

グランドスラムっていうゴールドトロフィーがあるんだが
今回、マルチは3種類のルールがあって

ゲリラウォーフェア(CODでいうチーデスみたいなルール、リスポン無限で多くキルしたチームが勝ち)

ウォーゾーン(さまざまなルールを通しでやるルール、暗殺ミッションやらサーチ&デストロイなど7ミッション構成で、4点取れば勝ち)

オペレーション(よく分かんないルールだったんだけどw 多分、攻防戦で話の内容に沿ってるというか
負けると捕虜として捕まるってシーンが入ったりする)


まあ、この3つのルールで
それぞれ1勝ずつすれば、グランドスラムが取れるんだけど

これがまたウォーゾーンが人いねぇの(笑)
1対1とかになってね

しかも負けまくる・・・
もうプラチナは諦めようと思った

けど
1対1でプレイしてたら、急に1人が味方に来てくれたんよ
大体それでプレイしてるうちに、敵にも1人マッチングしたりしてたんだけど
たまたま2対1になってさ

うちらが2人もいるから、数戦勝って
2-1くらいになって、戦績

んでさ
一人の敵側の奴いなくなってさw そしたら誰も入ってこねーの(笑)


で、外国の人だと思われる味方と撃ち合いしたりしながら
たまたまその人が、知ってか知らずか残ってくれて
最後の多くキルした方が勝ちっていうルールになったら
その人、1キルだけして抜けて
私が何故か1キルしたことになって、相手も動かないで篭ってるみたいだし
放置してて、遊んだりしてたらタイムアップ

んで私が1キルで、相手が0キルで私の勝ち(笑)
4-1で私たちのヘルガスト軍が買ったの

その前に他の二つのルールは人がそこそこいたのと
強いパーティーが多い方にたまたま入れて、すんなり1勝できてたから


ウォーゾーンこれで1勝したわけ(笑)


にしてもひどいね、あれ(笑)




ありがたいから、その遊んだフレンド経由で
トロフィー取れた、ありがとうってお礼云っといた(笑)

知らない人だから何もないだろうけど
こっちとしたら、助かったからね∩​(・ω・)∩





さて

今回は無限沸きポイントがないということで
少しは検索しても、激ムズみたいなことは書いてなかったので
エリート難易度は、前よりも攻略しやすいと期待してます!

あとは多分
2周目で1500キルいくだろ、ヘルガスト(*´∀`)



あーとは
CO-OPを旦那に手伝ってもらうか
最悪、自分でコントローラー繋いでもできるから取りたいと思います

詰むとしたらエリートかな



ただ
無限沸きないのと、制限ないなら味方NPCが今回は蘇生してくれるし
兵器に乗った時の操作がキツイくらいかなとふんでます




つか


意外にもプラチナ取れるかもしれないですね

あーマルチ無料化してくれたからありがたいです、本当

もう少し遅かったら人いなかったから危なかった・・・




まあ前回みたく
20時間は越えないように祈りたい・・・

前回は越えたからなw





とりま頑張るぅ~ ( ´∀`)人(´∀` )

KILL ZONE 3 プレイ1
・KILL ZONE 3


やっとこさ手を付け出しました、今日

キルゾーーーーーーーーーーーーン!!! 3 とぅるぅぃ~



最初のムービーで
愛しのラデック大佐が映ってて 濡れるッッ!!


でも
スカラーヴィサリも死んだし、ラデックも死んでしまったんだよなぁ

しかも
仲間割れ始まったんだよなぁ~

やっぱりホモは仲間割れ(?)



最初のムービーの
ヘルガストの、いかにも超軍事主義国家みたいなの素敵
ロシアみたくない? どうでもいいけど、ヘルガストから始まるストーリーとか素敵だわ

開発は分かってるね
ゲリラ

味方が隠れて居るのは分かってるけどw




話がそれたけど
今日は、チャプター2を終わらせました そこでやめた

ちょっと今回も取れるトロフィーほしいから
最初から新兵でやってます

調べたけど、今回は収集物系は何かないっぽいね

しかも・・・
無限沸きがない!!!! と情報を見た



3のが操作性でプレイしやすく感じるのは
2の鬼畜難易度をプレイしすぎたせいなのか・・・?


案外、リアルFPSっ気が強いから酔う~なんて聞いたけど
まあ少ししかプレイしてないから今も分からないけどねw

でも、しゃがみがボタン押しっぱなしじゃなくなったのが嬉しい



果たして
今回のエリート難易度が、どれくらい鬼畜なのか楽しみだ・・・

ラデック大佐みたいに
『個人的な戦いにしたいようだな・・・』って感じ(?)

そういうトロフィーあんのウケるw


個人的な戦いってトロフィーw
マルチプレイで近接攻撃するってやつらしい

さっさと取ってこようかな、明日





凄くきれいね
2でもキレイだと思ったけど、3はもっとキレイになってる

まあ
さっさとシングルトロフィー取っちゃって
マルチの人口が減る前に、トロフィー取りたいと思ってます

マルチは難しそうなトロフィーないけどね



今日は敵が降りてくる艇空機落とすの1つ足りなくて取れなかったけど

武器訓練とフラグでマルチキルは取った




明日はちと艇空機のやつとって
次のチャプターいっちゃおうと思いまーす∩​(・ω・)∩






■雑記■

前、ニコ生もやってる、ラデック大佐が大好きな珍しい女性がいて
コミュ入って、ここ数日けっこうニコ生流してたから見てた

関西弁なんだよなぁ・・・

それはどうでもいいとして



ダクソの配信してたから
その話した後に

実はキルゾネ2のラデック大佐好きなんですよ、私も女ですけどーって
わざとらしく云ったら
ラデック大佐むっちゃかっこいいですよねぇ~って云ってきたから

シングルトロフィー全部取りましたよ、ラデック大佐愛でって云ったら
確か私は取ってないかもしれないって云ってて


勝った


と思ったね
クレープ食いたいね(?)



そのために取ったんだお(^ω^)
って思ったけど、そのままブラウザ閉じた(笑)

あれは苦労した甲斐があるかもしれない




ただ
キルゾーン3のエリートが怖い・・・w





まあこれからもやっていこうと思いまーす∩​(・ω・)∩
Copyright © ロベルタはゲームがお好き. all rights reserved.
