主にプレイ中ゲーム日記、たまに他の趣味の話を書いてます


KILL ZONE 2 プレイ10 プレイ16 終わり!
・KILL ZONE 2


もう二度とやるか! ハゲ!

キルゾーン2もう終わり!



やっと取りましたよ・・・

もう一生、やりたくないってくらい嫌になった・・・


ついでに
最低死亡回数0に全てするっていう
シルバートロフィーも取りました

なんで
シングルのトロフィーはとったはず


とりま もうやらなーい


*キルゾネ2笑った話*

ロケランを誤爆して
ナッコの背中に当たって
私は死んだのに、ナッコは生きてて

ナッコ「ばかやろう!どこ狙ってやがる!」

って云われたのウケる(笑)


あと、これ見て(笑)

リコ まじ氏ね



リコは地底人ローカストと関わりがある可能性が微レ存!?


エリートでもクソだったけど
たまには
やるじゃん!(AAry な時もあった



KILL ZONE 2 プレイ15&MW3マルチ少し
・KILL ZONE 2


ラデック嫌い!

でも

ラデック様が

「そんなところにいて大丈夫か?」

ってセリフとか

声が好き、かっこいい///


とりま

二階にあがるチェックポイントまで行けたんだけど
その先が

鬼ムズすぎwww


気づけば21時間もやってるわw


中毒になってきちゃってる(笑)

楽しいからいいや



・COD MW3マルチ

いつもの私になります
ギャル疲れた(笑)

と思うじゃん?w



今日は
さとっくまkとゲームしちゃって結局w

あいつとケンカしたけど
あんまり効き目なかったw


途中
ブラジル人ピーターがインしなくて
そのフレが珍しく誘ってきたから
さとっくまといってきた

やっぱりプレステ13くらいいってるからウマスギ(笑)


名前はDaniloさん
33歳だってさ
ブラジルの人

日本語も上手
VCポルトガル語わかんないけど
今日聴いた日本の男の学生みたいなやつよか、いいや

日本人の話つまらなすぎ(笑)

やたらとゲーム以外の話するよね
日本人


ピーターより年上だな
ダニーロさん

楽しかったー



またねー


KILL ZONE 2 プレイ14 諦めない精神
・KILL ZONE 2


ちょり~っす

最近、ギャル雑誌を見てからハマッて
若作りしてるロベルタです



結局、やりたくないとか云っといて

何と

ヴィサリの中庭の無限沸きも突破して

現在、ラデック大佐さまと戦闘中でーす∩​(・ω・)∩



もう嫌だわ(笑)

明日には全クリしたーい


てか

ヘルガスト1500キルしてトロフィーもらったwww



掃除屋トロフィーだよ!!





ヘルガストの掃除屋といったら、ロベルタだっちゃv




てへぺろ


ばいなら

KILL ZONE 2 プレイ13 ~前田敦子と共に私も卒業w~
・KILL ZONE 2


AKBの前田敦子の卒業もあるし
私もキルゾーン2と、ゲームも卒業というか 離れる(笑)

まあ理由は


理由1

・キルゾーン2の激ムズをやりすぎて
リアルFPSもヘルガストも若干、嫌いになった・・・

もうゲームすらも、やるの嫌になるくらいだった・・・
やだもうー

スルイェバ村だか忘れたけど
あそこは鬼畜すぎる・・・
それまでは、何とかクリアして
無理だと思ってたATACも、わずか2回でクリアできたし

なのに、あそこは鬼畜過ぎてもう嫌になりました orz


理由2

・マンションに引っ越すので、少し引越し作業やらで出来ない


今日ついに
ヤマト引越しで決まって、見積もりも6万ぽっきりと出してもらったので
ダンボールも今日もらえたし
来週中に見積もりして、ダンボール届いて
4月から始めるかな、なんて思ってたけど

意外とスムーズに業者も決まってから
見積もり、ダンボールって決まったので 本当あんしんでしたv

あとは荷物を日々少しずつダンボールに入れて
服は大体は、ファンシーケースのまま持ってってくれるみたいなので助かったー


そんなに日にちかからなそうです

2週間もあれば、だいぶゆとりもてそうだし



毎日、少しずつ
荷物を詰める作業をしていきたいと思います





ということで
多分、もう
しばらくゲームおわりー

やだもう!(笑)



ほとぼり冷めたら、でもゲームやりそう(笑)

弟が返せといったら、いつでも返します
会ったときにでも云ってねー



ありゃ
ヘルガストも嫌いになるわ(笑)

KILL ZONE 2 プレイ12 ~エリートごり押し~
・KILL ZONE 2


いやーキツイ!!

もう止めようかと思う程、なぜか次もやりたくなる(笑)
ゲームまでドMになんかなりたかないが・・・

エリート攻略こそ、ヘルガスト愛だと思ってるから(?)


問題は、後半の無限沸き
ヴィサリ宮殿の中庭

あそこで積みそうだけど
今日で激ムズなところは2つも超えました


ヴィサリ広場の死守戦がもう鬼畜だった

全部で4波あるんだけど
機銃使ってると、撃たれてるかわからんのよね(笑)
んで
あっという間に死ぬ(笑)

攻略通りに、一応進めているけど
臨機応変に合わなかったら自分スタイルというか
基本、ヒット&アウェイで
撃ったら隠れる、もしくは後退するの繰り返し



プレイしてて思ったけど
多分、エリートで変わったことは

敵の硬さ・敵のエイム力w
あと敵の攻撃力かな


ショットガンは近距離は即死
中距離でも、ほぼ全弾当たってる判定みたいになって
死ぬギリギリの映像になるw(赤黒くなって、音がこもるw)

ロケランはもちろん即死

壁に当たったり、爆発物当たっても
ガーザに セブ!身を隠せ!って云われるくらいのダメージw(赤黒くなる手前w)

基本は多分、兵の種類は変わってない気がするけど
調べてないから分からない

数は増えても減ってもないと思う


それだけが救いw
あれで増えてたら嫌になってたと思う・・・


サラムン地区のコリントの小屋郡ってところも
激ムズだって書いてあったけど、そうでもなかったですね

意外に手こずったのが
サラムン地区のドゥンシャンタワーのところかな

室内でショットガンが出てきて即死するw

ナイフじゃないと、どのみち無理だったんで
(フラグもなかったし、弾薬もなかった)

突進ナイフしても、奥にライフルヘルガストがいてやられたり・・・
そいつらが出る前に、数人いて
倒さないといけないし

フラグあればよかったんだけど・・・



何だかんだ氏にまくりながら
何とか今は サラムン橋に到達することができました!

サラムン橋は、最初の頃の端を下ろす前に
ISAの戦車を招かないと、無限沸きらしいので
早めに前線へ、確実に進めていく方法でいこうと思います

最後の難所は ATACくん(笑)


ここで何度死ぬか分からない・・・

多分、もう積むかもしれない



せめて途中のチャプターやった分だけでも
トロフィーがほしい今日この頃です・・・はぁ・・・



あー
KILL系のトロフィーで残っている『掃除屋』(ヘルガスト兵を1500人倒す)が
やっぱり書いてあった通り、取れそうですね

大体2周目で取れるって書いてあったけど
まさかエリートで2周目やると思わなかったわ(笑)

今は1200人弱なので
終わりまでに、全然余裕で取れそうですv


ヘルガストの掃除屋って何かかっこいい・・・



どうせならシングルトロフィー集めようかな
後はシルバーの一度も死なずにっていうやつだけ

ただそれはニューゲームじゃないとダメよね?w
どうなんだろうか・・・

上書きだったら、新兵で一度も死なずにプレイすればいいんだけど・・・



がんばりまーす
Copyright © ロベルタはゲームがお好き. all rights reserved.
