主にプレイ中ゲーム日記、たまに他の趣味の話を書いてます


DANTE'S INFERNO プレイ7 Final & 雑記
DANTE'S INFERNO


ついに今日
プラチナトロフィーをゲットできました!

ありがとうございます(ニコ生のクマ放送の生主に見習って)



プラチナトロフィー『インフェルノマスター』取りました

写真とって、載せるの面倒なので
あとで考えてることあるので、それできたらいいなと

ただ面倒くさそうなので、放置になるかも(笑)



まあ
ブログの話なんですがね



明日からは
シンギュラリティやろうと思います

ダンテズインフェルノ楽しかったです
これならGOWシリーズも頑張れるかな?と自信がついたかもしれません





■雑記■

ブログのプラグイン関連で
前々から、ブログはカスタムしたいとは思えど
長いし、難しいし、面倒くさいので放置してましたが

ブログをカスタムできるって理由も少なからずあり
ここのFC2を選んだってのもあるんで
せっかくだから、少しいじってみようかなと思いましたが

Web系SEじゃないんだから
サイトメイクとかすごくこういうの苦手な私なので
多分、放置になりそうだけど

アメブロのババアゲーマー(自称)が
サイト単位で、トロフィーカード載せれるものに登録してたので

よくある、ブログにあるPS3トロフィーカードでも載せようかなと私も思ったのです

なので
少し試行錯誤しながらやってはみたものの
トロフィーカード大きさ変えられないので
私の、今のブログのテンプレを弄るかしないと うまく載せられません

他のトロフィーカードなくはないんですが
公式でなかったり
自動更新されないとかで、探してみようとも思ってます

でも便利だなと思ってね




いちいちPS3起動して、確認したくないしさ



できたら、やってみます程度






ニコ生のクマ放送
クマ放送


今日はRDRのマルチやってたみたいだけど
何か暴言厨がいたみたいで、クマが暴言吐かれたらしいんだけど
風呂いっててみれなかったんだよね(笑)

その後に
女の子?ってその暴言厨からメール来てたの ハハ、ワロス

私も気をつけないといけないけど
ゲームで何かとバカにする風潮、よろしくないと思うけどな


スチーマーとか
ミドル・ハイエンドPCだろjkな奴らは腹立つな

自慢厨は我慢してやるが
バカにするのは何だってよろしくない


ハイエンドPCだの、それ基本にしか考えられない奴はクズだわ
熱と電気代費やして、自分の欲満たしてりゃ、それでいいだろ
そんな奴に化石だの、時代遅れだの思われたくないわ


PCタグでやればよかったな 文句





最近ストレスたまるわ
文句いってばっか(笑)



泣きたいわ、こっちが





ショタに癒されたい 以上

DANTE'S INFERNO プレイ6 & 雑記
・DANTE'S INFERNO


そろそろ明日あたりに
プラチナトロフィー取れそうですね(*´∀`)やたー


今日とったトロフィー

・罪人→地獄に居る罪人を見つけて、赦したり罰したりする
・よくやった、ユダ→隠れているユダのコインを30枚すべて見つける
・死の弟子→不浄レベル7に到達する


残りは
・暴虐なる者→不浄なる道を最大限切り開く


結構キツイ
思えば、全部の罪人を罰しとけばよかった(笑)
3周目の始めくらい、やって取ろうと思います



大体まあ10時間行ったんかな
20は絶対いってませんね

早く取れて、なかなか面白いシステムのアクションゲームでした
GOD OF WARに似てるって、確かにそうだけど
アクセサリーのシステムとか、善と悪で育てるとか、細かいワザの違いとか
そういうのは、なかなかGOWにない仕様で 面白かったと思いますけどね

プラチナ取ったら
明日からは、シンギュラリティやろうかなと思ってますにょ



■雑記■

シンギュラリティ終わったらば

『アサシンクリード2』か『キルゾーン2』やろうかなと思います


これも同時進行にしようかなと思ったけど
今回、これ同時進行できてなかったよね(笑)

次回も出来ないだろうけど
同時にやってみようと思っております



どっちもプラチナはキツイので、ノーマルクリア目指して
消化していきたいと思います



結構、積みゲー消化が順調じゃね?
ぼっちって証拠なんだね







さっさと、MW3やっとくかな






DANTE'S INFERNO プレイ5 & 雑記
・DANTE'S INFERNO


そろそろ明日辺りに、終わりにしたいです
今日の取得したトロフィーは以下の通り


・輝きの遺物→すべての聖遺物を発見する
・闇の遺物→すべての不浄なる遺物を発見する

遺物系はもう終わりですね


あとは
27体いる罪人を見つけるトロフィー、不浄レベルMAXにして、不浄なる道を最大限グレードアップさせる、
あとユダのコインを全て見つけてプラチナトロフィーです


多分・・・今のところは取りこぼしないと・・・思う・・・


今日は『貪欲』ステージのボス
ダンテの親父の、アリギエーロ倒したので
明日からは『憤怒』ステージに行きます

残りは
『異端』『暴力』『悪意』『裏切』です

明日までに終わるか分からないけど、是非終わりにしたいと思います

来週からは、まったりシンギュラリティやっていきます




■雑記■

いつもブログ見てくれてありがとうございます


ニコ生見てて
全部、こう・・・いい加減で放送もしてる人ばっかりじゃないと思った
きちんと考えて放送してる人もいるんだなぁと思うと
いい人なんだな、この人って思って見たくなりますねー






ひたすらアマゾンからのギフト券を待ってるんだが・・・

G mailなんだけど
誰からも何もメール来ないって寂しいな

特に何も登録してないから迷惑やらDM系も来ないし
寂しいね

来たらきたでウザイけど(笑)





あ、そうそう
クソゲーオブザイヤーまだ決まってないね


ダクソでも入れてほしいわ(笑)



DANTE'S INFERNOプレイ4 & RDR協力ハード全クリア
・DANTE'S INFERNO



今日は
地獄の門をクリアしました
Waveがあって、最後が50まであるけど 簡単でやると楽でした

あと十字架のレベルをMAXにして、トロフィーもらった
それと、カウンター20キルもトロフィーもらいました

残りは
鎌のレベルMAXと、収集系だけです

収集系は最初からプレイしだしました
一周目で集められるか分からないけど、動画がいいらしいから
見ながら収集していこうと思います

と、同時に
文章の方でも確認は一応してますが・・・ 大丈夫かな

そしたら最後までやらずにプラチナいけると思うんだが・・・



トロフィーの確認だけ、一応しなくちゃな


てな感じですー





・RDR協力 ハード全クリア


難しすぎて、途中もう止めようかと思いましたけど
二人の協力で、ハードクリアのトロフィーが取ること出来ました

これは他力本願感しか・・・

箱庭は私に向いてないのかなぁと思う今日この頃
ゲームには合う合わないあるからな



とりあえず取れたのでよかったです
ありがとうございました



DANTE'S INFERNO プレイ3 & 雑記
・DANTE'S INFERNO


一週間というか
今週末まで使って、全クリ目指すつもりが

今日クリアしちゃったって、どういうことなの・・・



ルシファーのデカちんkも拝みましたし
っていうか
ルシファー強すぎ(笑)

あいつ形態変えたら、十字架効かないんだけど
私は1周目は十字架鍛えたから、鎌が弱すぎたせいか
私が下手糞なのか、かなり手こずった

やっとこ倒して、ダンテさんのポコチンも拝めました


ダンテさん、鎧取ると好い男だよね
髪型かっこいいしさ


あと
コンボ666キルするやつは簡単に取れました

明日からは
収集物系と、十字架と鎌のレベルをMAXにすること、罪人を赦したり罰したりする、
カウンターやら魔法で20体キル


これくらいです




収集物を見逃しせず、取得できれば
あと1周もすればプラチナ取れそうですね(´∀`)


そしたら、さっさとSINGULARITYに移れると思いますねー

大体、こういうアクションって(BAYONETTAとか)もっと時間かかりそうだと思ったんだけど
頑張れば2周で行けなくもないなと思ってますが
収集系がちょっと・・・取りこぼしなく一発でイケる気がしない(笑)


まあ明日から頑張ります
来週辺りには終わりそうかしらね

そう考えると
今年中には、ダンテズインフェルノとシンギュラリティ終われそう・・・かな? かな?




まあ気長に、慌てずプレイしたいと思ってますー






■雑記■


二つのゲーム終わったらば
Assasin's Creed 2かなぁ あとはKILL ZONE2と3

あと何借りてたっけ(笑)


あ、Portal 2だ
シングルプレイすればポータル2はね 大体は取れてるので


弟と会うまでに、まだ時間あるから
取れなかったトロフィーに(時間かかる系のもの)集中してプレイしても悪くないかなと思ったり・・・

弟から借りたゲームをいつでも返せる状態に、しておきつつ
家にある未プレイの積みゲーでも
消化していこうかなと思ってますよ


次は何を借りようかしらね



ウルフェンシュタインは、まだ自分には早い気がする(笑)
あれ難しそうだもんなぁ

THE SABOTEURは弟やってないみたいだし
あーSHADOWS OF THE DAMNEDはTPS枠で欲しいな
今回はDEAD SPACE1と2でプレイしたっきりだしねぇ

FPS枠としてAliens vs Predator借りたいな~
セガと聞いてプレイしないわけないですよね
にわかセガ厨として、黙ってないですよって云っても
結構セガには貢献したと思うけどなぁ(笑)
あれは神ハードだったなぁ・・・個人的に

OW、箱庭の枠としては・・・何だろうな(笑)

FPSはレッドファクションもやりたいね
アクションもう少し借りたいな DARKSIDERSとか



借りれたら何でもいいや(笑)




はい、よろしくゥ!

Copyright © ロベルタはゲームがお好き. all rights reserved.
