主にプレイ中ゲーム日記、たまに他の趣味の話を書いてます


Assassin's Creed BH プレイ5
・Assassin's Creed BH



出た、クソ飛行機械


ダ・ヴィンチいいかげんにしろよ、マジでぇぇぇぇぇえええええ!!!!!!!!!



あそこクソすぎ
クソゲーにしてしまうくらい糞

難易度、高すぎだろ

てか
前回もあれダメシステムだったろ(笑)

何でまた入れるかな
そもそも、飛行なんて あの時代おかしすぎ

他の兵器は考えられなくもないけど(おかしいのもあるけど)

頭わいてる、マジくず



攻略も、慣れたら出来ます

そら慣れれば、出来ないことはないだろ何だってw
攻略じゃないんだよなぁ~ それ一番いわれてるから

何のゲームも慣れって、おかしい


慣れない初心者のために書くんだろ、攻略ってのは
じゃなかったら掲示板系で、あれやこれや聞く人あぶれないだろw

自分は大丈夫だったとこも
ご丁寧に書くべきよ、攻略って
それでも出来ないなら、諦めるなり そこはプレイヤースキルやプレイヤーの情熱次第だからね


無駄にそして長い・・・


あそこ、どうすっかな・・・
もともとアクティヴなゲームじゃないからイライラがマックスで
マジでコントローラー投げそうになった

夏だから尚更、暑さでイライラが上がった





死ね、氏ねじゃなくて 死ねって感じだったw 画面に向かって


3は、そんなことないように頼むよー(迫真)




シークエンスは5までいきました
微妙に飽きてきたw

VANQUISH プレイ5
・VANQUISH


昨日ついに
VANQUISHをCASUAL AUTO全クリしましたー


一つ云わせてくれ

スタッフ隕石がマジ糞すぎwww



これだけは伝えたかった(?)


あれをみた時にはもうね
セガを擁護も出来なくなったし、私は気がついてしまったんですね


私はセガサターンのハード、そしてドリキャス
そこで私の好きなセガは終わってしまったんだと思いました

信者とは云えない
ダメなものはダメだと、プレイヤーの端くれとして云いたい

今のセガは私の好きなセガじゃなくなってしまったんです



ジェットセットラジオや
ハウスオブザデッドの頃のセガが好きだったし
私の神ハードだと思っていたセガサターン

今やもう、そういう片鱗はなくなってしまった気がします・・・

だからセガファンとか云うの控えようかなと思う
どうでもいい話なんだけどなw



本題に戻りますが
HARDをクリアが、結構そんな難しくないと聞いたので
一度少しやってみようと思いました

その手ごたえ次第では
チャレンジを全部プレイしてみなくもないかなと思いますね


私的には
なかなか難しいソフトの一つに入りそう(あまりやる気ないということも相まって)
だけど、一応はクリア目指して頑張ってみようと思います



借りたものだしね、楽しくプレイしたいですから
少しでもね・・・

今は収集物を集めながら
くs・・・仕様で、コンティニューを含めて通しでプレイしないと
ノーデスクリアトロフィーもらえないようなので

含めて取ろうと思ってCASUAL AUTOでやってます



終わったらHARDやりたいと思います

その前で飽きたらやめますわw

お通じ、もういっちょ
あれから、お通じまたきた


昨日は出なくて、どうしようと思ってたけど
水分とるようにしたら、こんなこと思わないのにーなんて後悔した昨夜

とりあえず、すっきり




今日から意識的に水分とらないとなぁ


朝やってたテレビで
トマトのリコペンがいいっていうから、トマト缶あるし
今度、トマトの冷製パスタとか、そうめんとか麺類作ってみようかなと思ってる


うちカフェで作るメニュー考えるの楽しいv

XBOX360 BAYONETTAプレイ14 
・BAYONETTA



これ見て下さいよ

実績1


画面左端をごらんいただきたい
おわかりいただけただろうか・・・



実績2


右上に赤い文字で50/50と記された写真
実績を全解除・・・とでも いうのだろうか・・・


まあそういうことだよ

ここ数週間くらいかな、時間にして大体80時間近く
XBOX360『BAYONETTA -ベヨネッタ-』をプレイして、全実績解除を目指してました



やってたPS3のSINGULARITYも放り出してやってた甲斐がありました!

まあでも
やることがなくなったんで、DEAD SPACEを さっさとプラチナ取り直して
Gears of War 3を楽しみに待っておくとしよう

そして

ゾンビマップ来ますね
個人的にはギアーズのが胸アツなんで、しばらくソロプレイかなと

是非またゾンビ買われる方、お誘いは基本お伺いしますゆえ
一緒にまた遊んでくださいねー

特に、トロフィーは意欲的に取り組みたいと思っていますのでー



UNOが面白いわ(笑)
結構、トロフィー対象だからチマチマやってた
けど ゴールドが糞難しいから、全部は目指してない



・COD MW2 BO

新しく友達になった人と久しぶりにやったら面白かった

ただFPSは少し間が空くと、ちょっと気分悪くなるね
たまーにやるくらいがちょうどいいわ

ゾンビもやったけど
色々と考えが回らなくなってって、自分だけでやってる気分になっちゃって
イライラをぶつけてしまったようで、自重しようと思った



■雑記■

長時間やると暴言やら空気を嫁ない嫁になってきたので
一人で楽しみたいから、ちょっとシングルプレイやるんよー(迫真)

なので
このままギアーズかな マジ楽しみにしてますわー
ギラギラなグラフィックらしいけど、酔わないように頑張ります・・・ 多分酔う・・・かも


それまでは適当にDEAD SPACEでも遊んでおきます








XBOX360 BAYONETTAプレイ13 PS3 DEAD SPACE & CODMW2 SPOPS
今更、思うことなんだけど

ゲームのカテゴリだけ日記のフォントをデカくしてるんだけど
全部、統一しようかなと思ってたんだけど これがメインの日記ってことで
このままの大きさでいいかなと思って やめた

どうでもいい話だけどな(笑)



・BAYONETTA

もう∞Climaxを始めてもう2、3日経ってるのかな?
チャプター7のボスを今日、倒しましたよ~ テラパンチラな すっげーパンチラってことだよ(?)

いや、2chとかのスレで
7のボスのテンパランチアを、テラパンチラって云ってたから気に入った(笑)

こいつNomalで倒すと、金めっちゃもらえるんですよね
特にヒット数が多く、ダメージ量も少ないドゥルガーという鉤爪でやると
コンボ数が上がりまくり(間が空くとコンボが途切れたと認識され、倍率が下がる)
ダメージ量が少ないので、なかなか死なないから コンボ決めまくれるということで
金がガッポリ儲けられるんですねー はい

そいつをやりまくったせいで、∞Climaxでも難なく倒せました

しかも
そいつやりすぎて、Nomal100回チャプタークリアの細鳳っていうヌンチャク武器もらえたし(笑)



全部の実績を解除したらば、2ch流に直筆の私であるという証明の字書いた紙持って
写真を撮って、ここにぅpしたいと思いますー 乞うご期待



・DEAD SPACE

今日はデッドスペースやりたくなったから、久しぶりにPS3起動した

ウケんだけど(笑)
いつも箱○(XBOX360)のコントローラー持ってるからさ
今日、PS3のコントローラー持ったら 軽い軽いw 軽く感じるのww


んでプレイしてみたら
操作忘れてたわ(笑) 走り方が これもう、わっかんねぇな(迫真)だった

どちらにしろプラチナトロフィー取得のために【2回目】のプラチナ目指しだからね←

どっかの誰かみたいな自慢厨じゃないですけども
アカウントを私情とソニー側の不届きで、新アカウントをメインとして作ったので
そっちに移行のために、プラチナ再び目指しています

もう『石村シューティング』終わったから あとは最高難易度のインポッシブルだけ

今は手足を1000回切断するっていうトロフィー目指してます
あとは大体取れてたわ さすが過去の私! Good Job!

・各チャプタークリアのトロフィー
・インポッシブルクリアのトロフィー

・ボスモンスターのトロフィー
・ボスや中ボスの放った敵弾をキネシスで受け返すトロフィー、

・ログを150個以上集めるトロフィー

・無重力バスケのレベル6をクリアのトロフィー
・シューティングギャラリーでLv5の難易度をクリアするトロフィー

・各武器と防具のアップグレード全てするトロフィー
・各武器30回使用し敵を殺すトロフィー
・1つの武器で全クリのチャプター

・ボスの石村シューティング50%シールド残してクリアのトロフィー


これくらいかなー




今の周だけじゃクリアできないので、もう1周くらいして
最後にインポッシブルを自由な武器を使って、まったりクリアしたら全トロフィーでしょうね

一度プラチナトロフィー取ってるので
サクサククリアして、弟に返そうと思っています~




・COD MW2

今日は旦那とSPECIAL OPSをプレイしました

全部の難易度は、もちろん★★★のベテランだよ オラァン



『ターミナル』
これ前に、あまりにも出来なくてYouTubeで研究して覚えてたのよねー

空港が舞台なんだけど、敵の弾が超いてぇの(笑)

動画だと、一人が盾で 一人がARか何か持って初期地点で 第一波を凌ぐ
その後は一人RPG持って、一人が盾必須
少し歩いて、敵をおびき寄せて またスタート地点で篭り

落ち着いたら階段を登って、右のエレベーター寄りに前進 少しずつねv
必ずその時、縦列一隊で 盾がもちろん前
そん時にRPG持ってる奴が前から来る盾野郎とか、糞いてぇ撃ってくる奴を少し排除
あとはもう盾で突っ込む SATUGAI! SATUGAI! SATUGAI! デトロイトメタルシティの如く

もう一人にも盾持たせた方がいいかもしれないね 私達夫婦はそうしました

何とか突破したら、真正面のカフェみてぇな中を通る・・・前に
真正面からまた第四波が来るから、RPGをお見舞い

おっしゃ、ぶちこんでやるからケツ向けろ(MUR大先輩)
おっす、おねぇあいすぁ~す(迫真)

倒れながらも盾で奮闘 旦那が頑張ってた(笑)
私は盾あまり得意じゃないから でも突っ込んで倒してったわー

んで何とか乗り越えて、最後

階段を下に下りて終わりなんだけど、下には やっぱり居るよねー

途中クレイモアあったから、設置して真正面の下めがけてRPGしたら
左から登ってきやがって やべぇよ、やべぇよ・・・
ここは気合と根性だった気がする(笑)
これほど糞な攻略法のブログもないなw まあ攻略法書いてるわけじゃないからな=3

来ないうちに早くーとか云いつつクリアー



『最小限の損失』
上で長く書いちったから、短く書くわ(笑)

C4仕掛けてステルスで、なるべく見つからず帰るミッション

左の小屋に1つ、スタート地点の右に1つ、その左奥に1つで全部で3箇所に設置場所がある
全部に設置しないとダメ 敵に見つかってもいいけど 援護くるとかなりウザい

初期でAA-12心音サイレンサーあるから、セカンダリのハンドガンナイフ捨てて私はAK蒲焼き取った(笑)

心音で見ながら先手必勝で殺す
私達は見つかっても殺しまくってた(笑) 順番としてはスタート右、その奥、小屋だった

たまに増援でトラック来るから気をつけて

もう何度も失敗して来るの知ってたから、グラナーダー!投げたらトラック爆発して
旦那が構えて、トラックくるぞーとか云ってたら トラック火がついててさ(笑)
旦那もグラナーダ投げたら大爆発wwwwww た、助けてくれーって云ってダウンしてんのウケる(笑)

最後は、小屋倒して仕掛けたら 左のコンテナを通り(大体、心音見てたらどこに敵いるか分かるから避けたり殺す)
最後の出口の金網に居る一人を殺して グリーンスモークへ走るだけ
ね?簡単でしょ? 私らはきつかったけどな(笑) もちろん★★★ベテラン



『戦場のドライブ』
これは長いしきつかったー>< 30分以上かかったわ(笑)

ストライカーっていう装甲車みたいのが私達についてて、赤いレーザーで射撃位置を指定
そこをストライカーが撃ってくれる

これが糞(笑) 敵が射程外だの云われるし、敵居るのにクリアだか何だかって云うし(笑)


3軒のお宅にあるインテルの情報をダウンロードするというミッション 敵はもちろんワラワラ出る
しかもダウンロード中に敵が邪魔するのか、ランダムでDL失敗するし・・・
そしたらまた起動させて、途中からまた読み込み出す それまで耐える・・・

ストライカーにデカい入り口を射撃してもらって
私達は芋れる場所を各家で見つけて、各家にクレイモアあるから仕掛けまくる

ベテランになると敵もバカではなく
入る前にグラナーダして、クレイモアを壊してくれるので注意 だから私は外に仕掛けておいた

それで時間稼ぎして、自分の篭りスポットに来たら定点SHOT! 何とか耐える

無事1軒目ダウンロード終わったら、2軒目のお宅へ

こ↑こ↓
はぇ~

入って、どうぞ(迫真)
すっごい、大きい

まずうちさ、屋上あるんだけど・・・殺(や)ってかない?(迫真)
あぁ~いいっすねぇ~

(敵に)見られませんかね?
ま、多少はね(迫真)


淫夢ネタだよ


2軒目はクレイモア仕掛けまくって、外はストライカーに適当に撃たせておく
一つセントリーガンあるから、その台所でクレイモアとセントリーガン置いて その場で篭り
止まったらすぐ出て、ダウンロード再開ボタン押せるので楽だった
あんまり進入されず終了


3軒目のお宅は ヴォーでけー 広すぎ
3階もあるし・・・セントリーガン2つ(私らは前の家で使ったセントリー持ってったから3台)
例の如く、クレイモア仕掛けまくって各所 あとはインテルの情報がある机の右にクボみあったから
そこで篭ることに

セントリーガン周りとクレイモアも外から家ん中に仕掛けて

やっちゃいますか~ やっちゃいましょうよ~ 金!暴力!S○X!とKBSトリオの如くKILL!
意外にすんなり終わった(笑)


んで外で声聞こえるから
まだ~、誰かいるんすかねぇ~ とSNJ並みのマジキチ顔で探してたら数人生きてやがった
そいつ殺して、外のストライカー兄貴まで走った

旦那は警戒しすぎてストライカー兄貴に

うーい、ちんたらやってんじゃねぇーぞ!って云われてた(笑)




久しぶりのFPS酔った たまにやらないとと思いつつもベヨネッタ楽しいのと
酔うからなぁ・・・ でもやらないと慣れないしね



長すぎ 寝る


Copyright © ロベルタはゲームがお好き. all rights reserved.
