主にプレイ中ゲーム日記、たまに他の趣味の話を書いてます


DEAD SPACE2 プレイ4くらい(適当)
・DEAD SPACE2


はぁ~、疲れたもー(迫真)
やめたくなりますよー(迫真)



もう取れるだけのものは取ったぜ、トロフィー
4つくらいシングルトロフィー残して、あとはシングルは全部取りました

一番、難しかったのは『割れる窓に敵を20体追い出す』ってやつでしたね
いやーきつかった(笑)
Zealotやった後に、Casualモード(一番安易難易度)にして 休みもせずチャプター5までやった(笑)

んで、ついでに武器を4つフル強化するってのも取って
まあ大体77%までいきましたよ(*´∀`)



これでDEAD SPACE2は終わりです

弟に返して、私はMW3に備えて・・・そうさね
SINGURALITYか、PROTO TIPEかなー

たまには箱庭もいいかなと
もしくは
箱○のゲームでもやるかな


そのうちCOD MW3発売するだろ



たまには明るいゲームやりてぇな(笑)


DEAD SPACE2 二周目Zealotプレイ
・DEAD SPACE2 二周目 Zealotプレイ


DS2もNOMALクリアして、ただいま最高難易度から1つ手前のZealotモードプレイしてます

このモードは、弾の出現率低いのと 敵の硬さが硬くなったモードです
が、全然 前作のDS1の最高難易度Immpossibleより楽ちんです

今はチャプター11の手前くらい まもなく大変な12を超えれば
もう13からは敵をスルーできるし、14と15は短いから
明日が山場かなと思います

まさかZealotまでクリアできると思いませんでした(笑)

元々、全部取得は諦めてたので もうこれが終わったら期限でもあるし
弟に返そうと思います




代わりに、エディズインフェルノ(ダンテズインフェルノ)・KILL ZONE2・KILL ZONE3借りたので
やりたいと思います(・∀・)




旦那が『アンチャーテッド砂漠のアトランティス』を買った
私はアンチャーテッドシリーズは、やってないので放置

もうすぐCOD MW3が出るので、シングル楽しみです

DEAD SPACE2 & 雑記
・DEAD SPACE2


ノーマル全クリして
今日からは取れそうなトロフィーを取りに行きつつ、弟が勝手に始めた
Zealotモードでチャプター3まで進めた

いやあZealot全クリは無理やろうなぁ
まあ窓からネクロモーフ突き落としと
エレベーターの敵を一掃と
ネクロモーフ手脚2500切断取ったら終わりかなと思います

目標であるトロフィー50%は
ゆうに超えて60%行ったんでよかったっすね

やれるとこまでしたら
アイザック兄貴ともお別れです

かなり借りてしまってて
弟には迷惑かけましたが
これからやるアカウントで、二回目プラチナ取れたんでよかったです

ハックも怖くないっすね

アイザック兄貴、楽しかったなぁ
洋ゲーって、こんなに楽しいし
出来がいいって分かりました

TPSでは一番好きかも
BIO5とバットマンアーカムとかしかやったことないけど(笑)



■雑記■

COD MW3のために
MW2やってたんだけど
今、弟が来てて
昨日の昼間起きたらさ

AKのグレポン使ってんの(笑)

AKってレベル70で使える

MW2のレベルは70がMAX

やることないじゃんさ(笑)


AK使いたいからプレステージ行くのは考え中~

弟がBOしてたらもうレベル12だったわ
早いんだよなぁ

すごくアリシャス
ありがたいです、本当
オナラひっかけて、すまんな(笑)


BOって航空支援落とした方が
もらえる経験値いいって、どんだけ航空支援落としゲーなんだよ
撃墜ゲーじゃんか


MW2のが最近は楽しいから
友達作りのためにプレイしようと思います

DEAD SPACE2 プレイ3 & COD MW2 チーデス
・DEAD SPACE2


今日はもうチャプター10だったけどやめた

COD MW2やるって云っちゃったし、少しトロフィーも取れたから満足だったし
そんな慌てなくても余裕が出てきたので

2チャプターずつ進めるだけだって、多分 今週毎日やればそんなきつくないだろうって思ったし

なので
無理して進めず2チャプターくらいずつやっていこうということにしました



今日は旦那に、トロフィー対象の数量が決まってるトロフィー系(○○体倒せ系)が
ゲーム内で確認できることを知りました
大体は取れてるけど、取り逃しがあるから せめてカンタンモードにして
それだけでも回収したいと思ってます

今回のアイザックさんのスーツ色々あって面白い
今は潜水士みたいなデブ装備です 前のがよかったな
前のやつも何かボックスに残ってるみたいで、着せ替えできそうですね いいね


せめて1周目でトロフィーコンプ率50はいってほしいです
これもDEAD SPACE好きだって云いたいし マップ買おうかな(笑)
3も出るとか噂聞きますし、もしそうなら楽しみですね アイザックがイケメンすぎて辛い
ネクロモーフになりたい・・・ くそ!リア充嫌い




・COD MW2 チーデス

今日ポイント2倍(デパ地下のやつみたいw)デーじゃなかったっぽい
多分、明日からかな

そうじゃなくても、今65だから1回くらいプレステいきたいですね
そこまでは弟がやってくれたので、私の力じゃ全然ないんだけど(笑)
メインだった垢が、自分でやったんだし いいよね(?)

でもそのアカウント使わないから
どっちみち今のアカウントで、やらないといけないわけだし・・・

AKは使えねぇなぁ 当分は


モニタ変えてから、今日はそこそこ倒せたよ
遠くの敵が動いてんのまでは分かる、ただエイムが追いつかない
これは毎日の練習なんだろうな

ちょっとやるのは無理 そこまでFPS対人は・・・



今日は結構、面白かった 旦那と弟とやったけど
今エリカ様だから云うけど
何で毎回、楽しいだのって考えなきゃいけないのよ


なぁんて不満も色々とあったけど
来週にはそういうことも云えなくなる 自由人じゃなくなる
また、人に興味も示さない ゲームも誘わない 何も云わない私に戻る


その時の二人の反応が楽しみです(笑)


寝て食ってばかりで、ゲームやる時間あんまないや(笑)



DEAD SPACE2 プレイ2
・DEAD SPACE2


具合悪くて3チャプター進められず、現在チャプター8です
明日は12までだけど、11までやればいいかなと
自分のペースで、やろうと思ってます


取れるトロフィーもやってるけど
逃したり無理だったりで、あと数個くらいしか目指せそうなトロフィーがないですな
あとは時間あまればカジュアルっていう、一番簡単な難易度でやって
取りこぼしたトロフィーでも取ろうかなと思ってます




Copyright © ロベルタはゲームがお好き. all rights reserved.
