主にプレイ中ゲーム日記、たまに他の趣味の話を書いてます


DEAD SPACEプレイ10FINAL プラチナ取得! & 雑記
・DEAD SPACE


今日やっと『二回目』のプラチナゲットしましたー(棒読み)

もう二度とやりたくないDEAD SPACEのプラチナは(笑)
PSハックや何やらがありまして、新しいアカウントで挑んでいましたが
今日やっとプラチナを取ることができました

今度、できたら画像貼っておきます


意外にラスボスが手こずったので
パルスライフル買って2段階強化して、弾も300発以上買いこんで
糞ラスボス野郎に、思い切りインポッシブルのイライラをぶつけてやりましたわ

もう憎たらしい顔も見ることはないでしょう

間も空けずに
DEAD SPACE2が待ってるので、明日から少しずつやりたいと思います


せめてノーマルは全クリしたいと思ってます
それからでいいや、トロフィーとかは

何も考えずに、とりあえずはプレイしてみようと思ってます(・∀・)




・COD BO ゾンビモード

新しいDLCのCOD WAWのゾンビマップ4マップをやりました

ぜひXBOX360でプレイしたかったんだけど、箱○離れでゴールドメンバーシップ切れてました(笑)
まあ本家は、シングルプレイやればいいかな

途中まで日本兵やっちゃいました すいません(CV.イチロー)
天皇陛下万歳とかは、やめてもらえませんかねー


またゾンビやれたらいいなと思ってます






■雑記■

プラチナやったりしてるから、積みゲーの減りが遅すぎる

セインツ・ロウも、3出るから1と2やっておきたいのに
全然手ぇつけてねぇや=3

またしばらくPS3は休んで
METRO2033もやりたいし、また箱○に行きたいなと思う今日この頃です



COD MW3予約しました
アマゾンの特典ケースのものを2つ 旦那と私の分です

11月が楽しみですヽ(゚∀゚)ノ

DEAD SPACEプレイ9
・DEAD SPACE


あー今日で終わりにしたかったのに、終わんなかったわ
明日こそ、終わりにしたいと思います


今日は昨日の続きから、チャプター12の途中までやりました
夜はUNOやってましたわ

チャプター12なめてたけど、かなり難しい
もうやりたくなくなる すごいやだ
だから取った時、プラチナの価値があるって噛みしめたんだっけなぁ・・・

遠い日に思えてくるわ




もう二度とやりたくない(笑)
アカウントは、ロベルタで統一するつもりだから
登録して嫌な奴はバシバシ切るし、そもそも登録しないようにしてる


あれでずっとやっていこうと思ってます





DEAD SPACEプレイ8 & 雑記
・DEAD SPACE


今日は4から一気にチャプター8まで終わらせました
疲れたわん(ヽ´ω`)

んで明日(まあ今日)チャプター9から始めたいと思ってます(゚ε゚)

何度か死ぬと、敵がどう沸くかとか覚えられるところは覚えられます
久しぶりにメモで、自作の攻略本を作りたいくらい

不親切なんだよね(´・ω・`)
どこでどう沸くとか、苦労するところとかWikiには当然そんなの書いてない
他のブログでも、そこまで書いてない

じゃあ自分がと思ったけど
今更もう、チャプター半分以上やっちゃってるし
前にプラチナ取ってるから、面倒くさいしね(笑)

仕方なしにやってる状態ですな

まあキツイと思われる1回目のHunterが終わったので
次の9と10をクリアすれば、山場は越えたって感じですね

そうだよ、明日がキツイところなんだよー

チャプター11までいけちゃったら、明日もうプラチナとるべ
本来の予定では明日取れることになってるからな


そしたらサクッとDEAD SPACE2をNORMALクリアしたいと思います




■雑記■

旦那と弟には、迷惑をかけて申し訳ないと謝りました

今日から私は変わりたいと思います 少しずつ



今まで申し訳なかった
歳をとると涙もろいな
けど、変に拘る癖は未だに直らないで
私は誰も許せなかったんだな、自分も相手も

今度ゲームする時は、臨機応変にできる女になっていたいです
そん時は、二人とまたゲームできる時だと思ってるから



勝手に決めた私にも、愛してるとしか云ってこない二人に
恥じないような女になってないとね

今の私じゃ、ゲームへの拘りがありすぎて云いたくないこと云うだけなんで
当分は身をひいて、人と遊ぶとは何ぞやってのをね学びたいです





DEAD SPACEプレイ7 & 雑記
・DEAD SPACE

今日は具合悪くて、チャプター4しかクリア出来なかった

明日までに可能な限り
チャプターを進めておきたい

目指せ、チャプター9!


かなりキツイけどな…



■雑記■

オレンジボックスは見送りな感じ
ウルヴァリンが気になるな…

無理に使うことないんだけどね~
Amazonの1,000円分の券

美味しいものでも買おうかなv



COD MW3日本語字幕版の
Amazon限定特典ケース付きソフトを
二つ予約した

旦那に頼まれました
二つ買うということで、やらさせて頂きます

オンをやれってことです



遊ばさせて頂きます

DEAD SPACEプレイ6 & UNOプレイ1 &雑記
・DEAD SPACE

インポッシブルがマジでイライラMAX


最近は怒ってばっかりだわ…
ここで書くもんじゃねぇな


一日3チャプター
今日は3チャプター目まで進めた

明日は6チャプターまでクリアする
あと3日くらいで終わらせる目標で
いきたいと思います

明日と明後日がキツイな
チャプター的に



・UNO

UNOのトロフィーは
ゴールド以外は取りました

もうゴールドは諦めようとは思えど
火がついたから挑戦はしてみようかな
どうせなら2chにスレでも立てたいくらいだわ
動画も上げれない環境だし

UNOゴールドトロフィー条件
「世界ランク50位以内に入る」

ダクソのが簡単かな、トロフィー(笑)


まあDEAD SPACEやってて
殺伐としてるから、まったりやっておきます

気がついたら取れてた~だったらいいがなぁ…




■雑記■

DARK SOULSパッチ来ましたな

最初に全クリしたやつを罵れる口実が出来たなぁ

お前どうせ魔法盾バグとソウル無限と
魔法乱用とアイテム増殖で
楽にクリアしたんだろ?って

にしても酷いなぁ

誰か
「おっとダクソの悪口は そこまでだぜ」って突っ込んでくれ(笑)


私は
生活も乱し、プレイヤーも正気を吸い取るような糞ゲーを許さない、絶対にだ~ <丶`∀´>

ここまで云ったんだ
一人でクリアするしかないな


探さないでください(笑)



Copyright © ロベルタはゲームがお好き. all rights reserved.
